FTHXリハーサル ジェジレポ記事 [ネット記事/インタビュー]



ジェジンがレポするFTHXの舞台裏がNaverサイトに上がってる\(^o^)/

サイト飛んだら繋がらなくて、他海外サイトが記事上げてたのを翻訳したもの
ちょっとだけ紹介 (わが家PC翻訳のまま、変な部分もあったんでわかる文章だけ)



【FTHXコンサートリハーサル 瞬間をとらえる】

5750.jpg


こんにちは、私はリー·ジェジンFTISLANDよ!
二日間、28年9月29日に、私たちは年に一度、韓国のコンサートを行い、ソウルオリンピック公園で開催された韓国のFTHX '第
六ソロコンサートです。
私たちは6年間のために私達といつも一緒にいるファンに、私たちを愛するすべての人々に私たちの感謝の気持ちを表したいと思います。

〜さて今日は6 FTISLAND 'FTHX'に記念コンサートのリハーサルを祝う〜活動を表示します。
私たちは、夜遅くリハーサルを開始します。
我々は明日のコンサート〜について考える、慎重に楽器の設定を開始


7021.jpg

最初のテイクは、ドラムをセットしましたMinhwanくんです。それは他の楽器よりも設定することが長くかかったのでMinhwanくんが熱心に準備します


6635.jpg

二つ目はSeunghyunくんそのクレイジーリハーサルです。彼はFTISLANDのムードメーカー。彼が彼のギターをかき鳴らしていたとき、カリスマ的なギタリストに変わります。MinhwanとSeunghyunくんくんは私たちのチームでは良い友人です。
静かに懸命に働き、常にチームであなたの最善を尽くし本当に誇りに思う。


6922.jpg

"私の場所でサウンドをチェックしてください〜"


5580.jpg

このコンサートでスペシャル、ソロピアノJonghunヒョンがあり、確かに我々のリーダーヒョン、一見の連中は本当に私は今、私より​​ピアノを弾き、それが逆のようだ。
さらに、今回の冒頭曲のタイトル曲 'メモリ'、ピアノJonghunヒョンは印象的な、驚くほど甘いものを演奏。


6733.jpg

低音チェック、1 2、1 2!.私は一生懸命仕事に見えるか?

6826.jpg

"どんな、音?"
これは私とMinhwanの写真です。ああ!この写真Minhwanの腕の筋肉にも見逃せません!


7622.jpg

5838.jpg

7521.jpg

最後までチェックし、チェックし、!このイメージは深刻ホンギヒョンを示しています〜


7422.jpg

私の目はクールwww  FTISLANDコンサートを準備しています!
さあ、ステージに行く時間です。
≪Cr.Naver Entertainment≫



おかしな部分もあったけど
なんとなくわかれば ...まぁ よいでしょ (^_^;)
お粗末ですいません

最後のジェジ、かっこいいなー[ぴかぴか(新しい)]




タグ:FTHX
コメント(2) 

コメント 2

マーチママ

jejeさん、UPありがとう(*^^*)
リハーサルの写真、普段見れない表情、みんな真剣でかっこいいですね。
最後のジェジン、coolで本当にかっこいい。
by マーチママ (2013-10-01 18:32) 

jeje

>マーチママさん

最後のジェジンの顔、ステキ・・・ イケメン・・・ りりしく・・・
男になってきましたね~
母としては複雑な
可愛いジェジ子も大好きですが、不意に魅せる男っぽさに、おや?となります~
by jeje (2013-10-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。