130930 金浦空港 [空港写真]


しっかし、スゲーな。
今日の金浦・・・

BVZgI4-CMAAqazt.jpg

BVZK5iNCMAApsKY.jpg


今日帰国する、いるぼんPriめちゃくちゃいるの決まってんのに、堂々たる真っ昼間の来日って[ふらふら]
やっぱこうなっちゃうよね・・・ てっきり夜来日だとばかり
ホンギ、車降りた時点で苦痛そう ww

812127991.jpg BVaVWRdCYAE39G6.jpg

BVaVJUhCUAAjrnJ.jpg







812128091.jpg

眠そうだしさ・・・

812128027.jpg

BVaVaIaCUAADqZw.jpg

BVaXiOcCIAM3M19.jpg

proxy.jpg

proxy (2).jpg



ジェジ子はどこ?




タグ:Airport
コメント(2) 

コメント 2

さとみみ

こんにちわ!!いよいよ、今日からですね・・
今回いけないのでレポ楽しみにしています!!
・・・・・追加あったらいいな・・なんて思ったり。。
ソウルコンのTシャツじゃない七分のツアーシャツ??
あれ、普段使いできそうで良いですね。。Tシャツでも
普段使いされてる方、いらっしゃると思いますけど、
なんか妙に気になっちゃいました。。
by さとみみ (2013-10-01 16:44) 

jeje

>さとみみさん

私、東京行かないので(エントリーすらせず)
レポなくてごめんなさいね(^_^;)
来週行って参りますね

あのTシャツ使えそうですよね~
毎度FTのライブTは悪くないほうかと思いますよ(^O^)





by jeje (2013-10-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。