130928~29 「FTHX」ソウルコン ③ [イベント]



終わったね 2日間。
参戦された方々、お疲れ様です。
あの高額いるぼんペン向けのファンミも無事終わったようで  
 これ必要あるのか?疑問です(-"-) 日本では日本のファンミあるのに、韓国プリちゃんに悪い気がする



明日からはもう日本のZeppツアー開始 [ダッシュ(走り出すさま)]
ソウルから戻って東京参戦のかたは、慌ただしい・・・



ではざっくりソウルコンまとめ
まずいきなりNES動画で雰囲気チェック~
ハングルのMC聞くのなんだか新鮮


http://youtu.be/fWSVutMPgO4


ジェジは今回、立ち位置そこ?
見やすい!!



集めたセトリ情報なんですが、人によって多少違うのよね
自分も行ってないし今回は出すのやめときます~

ただ・・・
1曲目はいきなりフラロク
日本語で歌う曲はなし!
だったようです



そして各プレス様写真が多すぎて...見る方も大変(´Д`)
嬉しいことですけどね^^
テキトーに厳選



1380464167-95.jpg

1380464337-3.jpg

1380465061-88.jpg

1380465166-12.jpg

1380464718-65-org.jpg

20130929185223979.jpg

2013092919294031866_1.jpg

a5cdab0f4bfbfbed698a21467af0f736aec31f9e.jpg

30000320093.jpg

e2f7057b02087bf4f8b340d0f0d3572c11dfcf0b.jpg

c20f5afbb2fb431668426c4322a4462309f7d308.jpg

4670c7fcc3cec3fd6566b14cd488d43f87942715.jpg

6921.jpg

b94106f7905298227e6b2ffad5ca7bcb0a46d415.jpg

ca98e9cd7b899e51bcc52c2d40a7d933c8950d26.jpg

e4b7a26eddc451da26a91bd2b4fd5266d016320a.jpg




ホンギのわき毛で締める!
ペン様お写真はまた分けて^^





タグ:FTHX
コメント(4) 

コメント 4

kayo

ホンギのワキ毛で締めてもらって、ありがとう~(笑)
ホンギのタンク姿、好き~(≧▽≦)
(最初は違和感あった…日本アイドルあまり着ないよね)

ステージと客席近い~手を伸ばしたら触れそう…
盛り上がって楽しそう♪だけど、満席だったのかしら?韓プリちゃん、沢山来てくれた?気になります~
by kayo (2013-09-30 20:23) 

prie

タンクと言えば新加勢大周→(現)坂本一生が浮かんじゃう私です(苦笑)

ホンギのおけけ、しっかりお手入れ出来てて素晴らしいわ!
でも、なんか照れちゃいます。ガン見できない私。あ~ハズカシ(*/ω\*)

って言いながらもまた例の写真をチラ見する私・・・。


いよいよ明日からツアー♪ フリダムの感動を再びカモ~ン♡
by prie (2013-09-30 21:28) 

jeje

>kayoさん

どうだったんだろ?
ハッチさんのほうが詳しいと思う。会場入りの具合は

そうだね、日本のアイドルはタンクトップ着ない
細いから?へんだよね


by jeje (2013-10-02 23:27) 

jeje

>prieさん

坂本一生!!!! ウケル~
最近、思い出すこともない人物(笑)
これをわかる若者っていないんだろなー クク

そうですか~ 直視できないなんて
私は誰のでもしっかりチェックです。 
しかしスンのわき毛って滅多にお目にかかりませんよね?
見たい♡



by jeje (2013-10-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。