ジャケ写やDVDのあれやこれや [情報]


今日発表されたBEST盤ジャケ!!
なかなかカッコイイねー 

_2.jpg


最近になって?ジャケ写のセンスが昔よりいいと思うんだけど
担当者変わったな^^
イヤホンジャックって....  これは微妙。ジェジン眉毛強調な(-"-)
他も似てるようなそうでもないような




こちらも復活ですよ
昔は必ずあった、購入CD店別でもらえるオマケ
ポストカードだって~

_5.jpg

でもポストカードはこれまた微妙...
以前のはかなり豪華でした

ロゴボールペン、ロゴ定規、下敷き
ほとんど文房具だけど意外とお役立ちです(^_^)v




こちら「FREEDOM」DVD

_3.jpg

これも今までのLIVE会場写真パッケージじゃない!!
パッケージからも何かを訴えてるような? そんな"変化"が伝わりますね


「ARENA TOUR 2013 FREEDOM」 収録内容

OPENING INTRO
Time To
BEAT IT
Let it go!
WANNA GO
TOP SECRET
PAPER PLANE
Beloved
soyogi
So today…
Brand-new days
Flower Rock
FREEDOM
I want
Black Chocolate
シアワセオリー
NEVERLAND
Revolution
Venus

[ENCORE]
I wish
願う
LIFE

[SPECIAL FEATURE]



ところで、これはいつの公演収録?
代々木、さいたま、どっちだ。
代々木だっけか






コメント(13) 

コメント 13

ちー

ポストカードの「一般応援店」とはどこの店ですかね?
by ちー (2013-09-04 22:32) 

jeje

>ちーさん

どこだろ?(^_^;)

有名どころ以外の、昔からある戸建レコード店みたいな?
そんなCD店あるのかな、今でも・・・。
すいません。わからない
by jeje (2013-09-04 22:41) 

kayo

ベスト盤のジャケ写、ほんとカッコいいよね~♪
今までで一番好きな感じ…買わないけど…
もってる物を追加で買うには、オマケか特典が魅力的でないと~
DVDのパッケージは誰の腕かしら?
気になる~メンバーのだといいな!(ホンギではないな)
あ、代々木の映像のはず…
私が参戦したライブの中で初の映像化(笑)奮発して記念にブルーレイにします!(笑)
by kayo (2013-09-04 23:01) 

マーチママ

jejeさん、こんばんは(*^^*)
今回のジャケ写、カッコいいですね。
International盤がステキだなぁ。
買う予定はないので、残念(>_<)
International盤って、どんなんかしら?

昔はおまけがあったんですね。ちょっとうれしいですよね。
文房具って、いいですね。
by マーチママ (2013-09-04 23:35) 

ハッチ

代々木よ。FT CLUBはSpwcial Featuerかしらね。
イヤホンジャックッってww 
by ハッチ (2013-09-05 02:25) 

ヨッチ

こんにちは~いよいよ今月DVD発売でしたね~♪ ライブの記憶が蘇る~♪
ベスト盤のことめざましTVで告知してたけど・・シングルコレクションのことですよね?
それよりも何よりもZEPPの当落の方が気になるなぁ・・・(^_^;)
by ヨッチ (2013-09-05 15:02) 

スン美

あんにょんです!!久しぶりにコメします♪

このポストカードはどうやって予約するんですかね・・・
全然、分からないんですが(>o<)

HMVのが欲しくてもどうすれば良いのか分からず悩み中です
by スン美 (2013-09-05 18:38) 

ちー

ポストカードの件ありがとうございました。

近くにその店がないので他の店にしました。

by ちー (2013-09-05 20:03) 

jeje

>kayoさん

あたし、買うかどうかすら考え中。。。
フジNEXTで放送されるよね? 
本で見かけたんだよね、違ったかなぁ 
録画でもいいかなぁっ
買ってもあんまし見ないんだよね~今。
ハマリたてのころしか一生懸命見なかった(^_^;)

by jeje (2013-09-05 23:02) 

jeje

>マーチママさん

BEST盤買う人あんましいないですね。。。
私もそうですがー
インターナショナル盤はアレかな
英語のブックレッドでは?

文具いいですよ!定規使ってる・笑
ボールペンは小さくて持ち歩きにいいの!!



by jeje (2013-09-05 23:05) 

jeje

>ハッチさん

こんなイヤホンジャック、つけらんない。
恥かしいわ(-.-) 
無くしそうだしね
飾っておくしかないわね フィギャア扱いよ
by jeje (2013-09-05 23:06) 

jeje

>ヨッチさん

当落気になりますね
でも今回あんましアテにしてないです、私。
あんまり行く気満々じゃないっていうか・・・・
万が一行けたらラッキー、と
まず東京は無理だろと思ってます(-.-)

めざましのはアレですね。
韓国でのスペシャル映像放送しましたよね?ツアー前のインタビュー
それだったのですが、どこのCSチャンネルで放送したかさえ忘れました(~_~)


by jeje (2013-09-05 23:12) 

jeje

>スン美さん

あのですね~
お店別の特典ポストカードは
HMVのが欲しいのであれば、スン美さんはCDをHMVでご購入して下さい!
買った時に一緒に「おまけです~」といわれて貰えますからね。
無言でCDの袋に入れるかもしれませんが・・・
CDを買ったお店のポストカードってこと!

私はお金払うと同時に自分から必ず購入特典ありますよね?と聞いてました(^_^)v


by jeje (2013-09-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。