130902 ホンギ「シュキラ」電話出演 [RADIO]



やっぱりね、もしかして何かあるかな?って思ったわ!

ヒチョルのお仕事復帰第1弾!!
今夜のSJのシュキラゲスト
これ書いてる今現在もボラ放送中。ヒチョいます


チェックしてたらさっき電話でホンギ登場\(^o^)/
電話の声ってこんななのね
テンソン低く感じた(会話内容のせいか?)


いつも情報提供してくれるSJのほうで
早々にツベ出てます

http://youtu.be/BMpbKx2hZ_E



会話内容はゲーム一緒にするけど
どっちが下手かの口論だって www

電話登場するぐらい本当に昔から仲良し^^
これからもホンギの良き兄でいてね、よろしくヒチョル~





タグ:ヒチョル
コメント(6) 

コメント 6

ma-ju

あんにょん♪
夜中のjejeさんツイにドキドキしてました^^;
早速UPありがとう~★
ヒチョルのうれしそうなお顔^^
いいね~。
ホンギ、喉大変じゃん。びっくりした。
夏の疲れか、ソウルもぐんと涼しくなったのか~心配やね~。

by ma-ju (2013-09-03 14:28) 

maemi

こんにちは
ゲームの話はどっちがどうだとかもめてる感じだけど(あまりよくわからないですが)
ホンギにとってヒチョルさんは「辛い時に相談できる頼りになる兄貴」なんですね。
ヒチョルさんの嬉しそうな顔がとてもステキだわ!

この番組家のPCで見れるんですね。
まだ見たことないので今度一回やってみます。
by maemi (2013-09-03 15:25) 

poyo

jejeさんお久しぶりです。
何かありそうな予感を感じて、PC前でしっかりとスタンバイしてましたw
二人のやり取りは、やっぱり楽しいです(笑)
久しぶりにヒチョルの生ホンギや~も聞けたし、生歌もちゃんと聞けたし、よかったです^^
二人のトークカットありがとうございますm(__)m
また、楽しませて頂きました。
by poyo (2013-09-04 20:57) 

jeje

>ma-juさん

ホンギさ~ 一年中のどダメじゃんか
最近ひどくなったなぁ
アレのせいか?単なる不調か?

でも電話の声って、ホンギに限らずドキドキするのは何故だろう?
声ハスキーだとよけいに
by jeje (2013-09-04 22:33) 

jeje

>maemiさん

見れるよーPCでも。
でもね、毎日ボラが入るわけじゃないんだわ
有志の回線なんで、ボラやってても繋がってないことも多い

スマホのアプリで見るのが一番いいと思うよ
PCの場所わかんなかったら言ってー ツイで送るよ


by jeje (2013-09-04 22:35) 

jeje

>poyoさん

またまたお久しぶりー!!
とうとう、帰還しましたね、ヒチョル。
待ちに待ったAB型ペアよ

絡みがあるってうれしいですよね
昔から2人は見てるけど2年のブランクあったことが信じられないなー
入隊中にも時々ホンギと遊んでたけどね
今の生活での遊び姿が早く見たいですね
ヒチョルのインスタは必見だわ



by jeje (2013-09-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。