ホンギメッセージ【「フェニックス~約束の歌~」プレミアムイベント】 [動画/音源]


これには行かないけどー
会場がアレかな~ 去年のKRYコンサートやったホールと同じなら
けっこう狭くてコンパクト。見やすいんじゃないかな



http://youtu.be/8GbDTmu2uzY





コメント(3) 

コメント 3

ゆきんこ

jejeさん、あんにょん!

私は行きますよ~
母と一緒ですが、母は初生ホンスタなので良い席である事を祈っています(^v^)

オレンジ歌ってくれるかな~♪
by ゆきんこ (2013-07-24 10:14) 

jeje

>ゆきんこさん

行くんですか!
ぜひぜひどんなか教えて下さい!

今のとこ、私の知り合いで行くって人がいない、です。
オレンジ~はこの日は歌うと思いますね
by jeje (2013-07-26 20:38) 

ゆきんこ

はいはい、是非お話したいと思います!!

チケ売れてないのかな~(@_@;)

なんか落ち付いてホンスタ見れそう・・・・・でもないかな~
同じ空間に居られる ♡ シ・ア・ワ・セ ♡ を味わって来ます。 Liveとは違う・・・
by ゆきんこ (2013-07-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。