ホンギ 「ネイルブック」 中味~ [雑誌関連]


今ごろ、さいたま真っ最中♪
カメラOKだから、リアタイでツイに写真が上がってくる状況です。海外コンみたい[がく~(落胆した顔)]
情報によると、今日は300~500レベルは人を入れていないそうな(>_<)
200レベルも上段は空席が...
でも盛り上がりは半端ないそうです[グッド(上向き矢印)]
そんな状況だから参戦Priちゃんたちは、いつも以上に盛り上げ応援してるはずよ[グッド(上向き矢印)]




そんな中、韓国ではもう手に入ってるようですね♪
日本ではいつ発売なんだ(買う予定はないから何も知らない)
BO9UCHECMAExQeg.jpg


ちょっとだけ中味を拝見~


きゃ~[ぴかぴか(新しい)] フニのツアーチケと同じパーカーじゃないですか!!
無題.jpg


BO-eLFvCAAEWRSk.jpg

BO-eYp3CEAASucN.jpg

BO-g8BUCMAIG1ye.jpg

BO-g5nbCIAAcg-w.jpg
(Cr.soobin994141)



ページはもっとありました~ でもこれぐらいで・・・

いい感じの出来栄えですね(^O^)
ホンギペン様の宝物になりそうな



タグ:ホンギ
コメント(15) 

コメント 15

kayo

買わないつもりだったのに、もうダメ!
こんなに素敵なホンギを見たら我慢できない!(笑)
しかも太くない…化粧のせいかしら?

心配していたさいアリも盛り上がっているようで良かった~
さすが、エプ&プリですね♪
by kayo (2013-07-13 20:44) 

ハッチ

やっぱ、買う!!
by ハッチ (2013-07-13 23:50) 

koko

確か発売日20日だったような・・・
もち予約済みですよ~(笑)
お宝間違い無しですね^^美しすぎます、このホンギ!
上のお二人も買わずにいられなくなったようですな・・・(笑)
by koko (2013-07-14 00:07) 

マーチママ

わぉ〜、ステキなホンギがいっぱい!
本当にホンペン様にはお宝ですね。
jejeさん、紹介してくれて、ありがとう。
朝から目の保養に(*^^*)
by マーチママ (2013-07-14 06:34) 

えくぼ

今回のLiveでふに様にココロを奪われた私^ ^;ですが、ホンギぺンなので もちろん日本語版と韓国語版 2冊買いましたよ♬ 韓国語版は保存用で日本語版は観賞用です(*^_^*)
やっぱりホンギは素敵♪( ´▽`)
by えくぼ (2013-07-14 06:57) 

ちー

オオラス参加するのですが昨日参加した人に聞くと写真撮影OKじゃない時に取っていた方が居て、ホンギが「歌っている時は取らないで遊ぼう!」と言った後も取ってい人がいたらしくて・・・・
がっかりです・・・

今日折角アリーナーの前の方なのに・・・ゆうつです・・・
by ちー (2013-07-14 11:53) 

ハッチ

オーラスの帰りにあそこのショッピングモール内で特設のお店出ていて、韓国版買ってきた~(笑 お陰でまたまた金欠~(笑
by ハッチ (2013-07-14 22:19) 

jeje

>kayoさん

無事ご購入かしら?
今さらのお返事ですが・・・

今より断然スリムです。特に顏がー
by jeje (2013-07-16 15:12) 

jeje

>ハッチさん

笑笑笑!!!
買ったな(^-^)
by jeje (2013-07-16 15:13) 

jeje

>kokoさん

すでにハッチさんは手にしてるみたい!
いいお値段?
でもお宝よね


by jeje (2013-07-16 15:14) 

jeje

>マーチママさん

目の保養になりますよね~
今と全く違うホンギなんですが・・・
メークによっては女にも見えるんですが
やっぱり可愛いし、綺麗

by jeje (2013-07-16 15:16) 

jeje

>えくぼさん

さすがです!!
両国版2冊購入。
そしてわかる~~もう1冊余分にかって観賞用と保存用って気持ち!!
私は・・・すいません別アーティストでその手でした(^_^;)
by jeje (2013-07-16 15:18) 

jeje

>ちーさん

カメラOKっていいようで色々ありますね

ホンギは昔から海外コンでもカメラ向けられて歌うのイヤだったはずです。
だからライブ中もできれば歌ではなく、MC中とかにパチリがいいんでしょうね

神席じゃないですか~ どうでしたか~?

by jeje (2013-07-16 15:20) 

mi-snow

jejeさ~ん(TT)

ネイルbook・・・
後で購入すればいいか~と思っていたらどんどん値段が・・・
みなさんがUPしてるものを拝見させてもらってるしだいです(TT)

最初に飛びつけば良かった~~~~
by mi-snow (2013-07-21 14:47) 

jeje

>mi-snowさん

あらら。お値段が上昇中なんです?
そんなに変動するもんなの?
日本で(事務所で)販売のは変わらないんじゃないの
もう締切か?? (よくわかってない)
by jeje (2013-07-23 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。