「シアワセオリー」PV・ジャケ写公開  [情報]


なんだ!? 今日は情報がいっぱいあり過ぎ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
まずこれだ。


このPVはjeje好みーー!!

3.png



やっぱり外でのロケーションはいいよね~
スタジオの暗いPVって1回見たらもういいやってなるけど、これは何度か見たくなるわ♬

そして余計な人物がいない!
ヨジャとかヨジャとかヨジャとか・・・・・



これこれ
無題.png

この夕闇せまるの中のシーンが一番好き~[黒ハート]
鳥~MVもだったけど、夕闇の中の5人シルエットに弱いかも( 一一)





http://youtu.be/7uDHQc-VDwU




ジャケ写はこちら
BOPfhkKCEAAR7z6.jpg


特典等詳しい情報はHPで
またいろいろと面倒な事みたいなので

今年はめざましライブの日陰シートを特典につけるという[爆弾]
相変わらずあの手この手で迫ってくるよね~

http://www.ftisland.jp/news/?page=#info2193








コメント(5) 

コメント 5

パール

jejeさんこんばんは♪
ジェジ、ミュージカル頑張ってるんですね〜(*^_^*)
(余談ですが…リョウクよりジェジのが背が高いのがちょっと意外でした 笑)

月末はまた新曲発売なんて早い!
ジャケは通常版が好みだけど…
今回のDVD内容は予想外でした。トークのみイベントも収録してつけちゃうんですね。さあ、どうしよう。

そして、めざましライブ200人分が特典で配られちゃうと、日陰席半分くらい埋まっちやうな…
今年はプリ枠の申し込みないのかなぁ(T ^ T)
by パール (2013-07-04 01:07) 

jeje

>パールさん

私もです。リョウクってこんなに小さかったっけ?
(私、実はリョウクにも仁川l空港で会ってるの。というかSJ全員に。
空港待ちの車までリョウクの真後ろ歩いたんですが確かに小さかったです)

日陰席は200席以上あるんですねー
じゃFC枠では少なくなっちゃいますよね
どっちにしろ私は今年行けませんが...

by jeje (2013-07-04 20:18) 

pripri

jejeさんおはようございます。

息子と昨日PV観ました。

2人でキャーキャー言いながら何度も再生しましたよ?
今回は今までで1番好きなPVです。
やっぱり、外はいいですね。
夕陽とっても綺麗で、5人のシルエットも素敵(≧∇≦)
1人ずつのカットもあって。

jejeさんのおっしゃる通り、5人だけで、ヨジャとかヨジャとか…(笑)居ないのいいですよね(´艸`*)
by pripri (2013-07-05 08:24) 

jeje

>pripriさん

前回のアレ。
全然見る気しないし~ (爆

結婚式だから仕方ないけど、あれはつまらなかった><

やっぱりこーゆーのが最高です!!



by jeje (2013-07-05 23:49) 

パール

jejeさん、お返事ありがとうございます〜(*^_^*)
今年のめざましライブは去年までと会場セッティングが違うみたいです!
ブロックMまでで結構人数入れそうだけど(イスはあるのかな?)、前方は屋根なし?
行けるものなら行きたいけど、そのためにCD3枚は買わないな〜(ー ー;)
by パール (2013-07-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。