130703 「ハイスクールミュージカル」プレスコール [ミュージカル]


さて、夕方の情報チェックを・・・と思ったら


ん!! 「ハイスクールミュージカル」
今日の昼間はプレスコールがあったらしい (記者達向けへの公開)
初日の一日後にプレスってこともあるんだね[がく~(落胆した顔)]

hsm-kimryeowook23.jpg



【FTアイランドイ·ジェジン、ミュージカル俳優に変身!】

BOOgGOSCYAA2nlI.jpg

グループFTアイランドイ·ジェジンが3日午後、ソウル龍山区漢南洞ブルースクエアサムソンカードホールで開かれたミュージカル"ハイスクールミュージカル(演出キム·キュジョン) 'プレスコールに参加して熱演している。
"ハイスクールミュージカル"は、同名の映画を原作にしたミュージカルで、校内最高のモテ男であり、バスケットボール部主将のトロイの内気な科学の天才ガブリエラがミュージカル主人公になる過程を中心に、存分に夢を見て楽しむ青春の話をエキサイティングな音楽と振り付けで完成した。
ガンドンホ、リョウク(スーパージュニア)、イ·ジェジン(FTアイルランド)、オ·ソヨン、ルナ(f(x))、チョア(AOA)、サンデー(天上智喜)、リンジー(フィエスタ)、ユスンヨプなどが出演するミュージカル'ハイスクールミュージカル"は、7月2日から9月1日までにブルースクエアサムソンカードホールで公演される。
≪.アジア経済翻訳≫



他写真も


786959827.jpg

BOOh9BFCAAA4G-o.jpg

BOOpwLECYAATzAl.jpg

786959122.jpg

130703_51d3c2e9dfc78.jpg

20130703_1372831780_24769100_1.jpg

hsm-kimryeowook19.jpg

hsm-kimryeowook21.jpg

hsm-kimryeowook20.jpg

hsm-kimryeowook9.jpg


リョウクと~~~!!!!
嬉しいです♬ 個人的ですがSJとFTの絡み(^O^)





http://youtu.be/yVPQJ7e8nWo

(最後にリョウクやってる)ジェジンのダンス、見たい^^



昨日はAOAのお姉さん達も応援に来たそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
20130703020732_0_59_20130703102704.jpg






さて、今日の20:00~公演 
ホンギ初め、メンバー誰か応援に駆けつけるでしょうか...
密かに情報楽しみにしとこう♬






コメント(7) 

コメント 7

pri

動画UPありがとうございます!
動画見ちゃうと、jejeさんも行きたいですよね!私も行きたい、行きた過ぎます。

ジェジのバスケ姿、サマになっているじゃないですか!('-^*)
子供の頃サッカーやってたって言うから、運動神経はいい方なんですかね?!
でも、「韓流アイドル運動会」の走りは残念でしたけど・・・(笑)
その時ホンギだけ、現実逃避旅行中でしたよね(+.+)。
まぁ、そこでパワー充電して心も体も大きくなって帰って来たんですけど(笑)

あんなハードスケジュールでいつ練習してたの?そりゃ、ジェジ痩せるわって感じです。
ミュージカルは体力勝負ですから、よかったら私の通称ぜいたく肉(ぜい肉)を頑張ってるご褒美にプレゼントしますけど・・・(^◇^;)。。。

キスシーンは以前ホンギもミュージカルでしましたが、客席からキャーキャー言われてましたね。あの時、私、かなり凹みました。でもあれから私も器が大きくなり、ウギョルも平気に見れるようになった!?かな!?
by pri (2013-07-03 19:39) 

prie

上のコメントprieです。「e」が抜けていました。
すいません。°・(>_<)・°。
by prie (2013-07-03 19:43) 

jeje

>prieさん

見たら行きたくなった~ また更にTT
ダンスね、少々心配です。
リョウクはやっぱりダンスグループだし安心して見てられますが。
ジェジは歌はまぁ心配ないけど、ダンシングですよ、注目は!!

ホンギはマジでキスシーンやってたからね・・・
まぁ大丈夫よ、嫉妬でイヤとかじゃないので

あ、今から始まるわ!! ホンギは見に行ってるのかしら



by jeje (2013-07-03 20:00) 

マーチママ

jejeさん、動画UPありがとうございます(*^^*)
ミュージカルは見たことないんですが、面白そう
ジェジンが、おどっているところ、私も見たいです。
by マーチママ (2013-07-03 20:16) 

ヨッチ

こんばんは、ジェジンさん顏小さいねーAOAのお姉さんより小さいじゃ?
ほんとにライブのときに見た生ジェジン可愛かったー。腋毛ボーボーでも可愛い!
さすがにミュージカルはDVDにはならないですよね~(^_^;)
by ヨッチ (2013-07-03 20:49) 

jeje

>マーチママさん

最新記事にジェジンがちょっと踊ってる姿
あげましたよー!
見て下さいね!

by jeje (2013-07-04 20:19) 

jeje

>ヨッチさん

ミュージカルはDVD無理でしょー 笑

そうですよぉ
私も仙台で花道2列目で見たジェジン・・・・かわいかったー!!!
ずっと見てて飽きない。
時が止まってほしい時間でしたTT
ジェジのクラブダンス、ヘンな動きで忘れられないです~ 

by jeje (2013-07-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。