130616 金浦空港 [空港写真]

あれ?もう金浦帰ってるよ、ホンギ!!


8435e5dde71190ef4941ed77cf1b9d16fcfa60db.jpg

f11f3a292df5e0fed4eaf6a95d6034a85fdf72a3.jpg

lCy3ks6.jpg

vFKa5ID.jpg



あ、みなさん、ただいまー\(^o^)/です
無事帰ってきました、仙台から。

私らがちょうど東京帰るのに仙台駅いた時間、ホンギも仙台駅にいる情報が入って
「まさか!jeje3度目奇跡の遭遇なる?」 と回りキョロキョロしたんだけど
残念ながら見かけませんでした[バッド(下向き矢印)]

どうやら駅で土産をウロウロ見てた時、新幹線乗ったようで(噂が本当なら)
1本早かったら同じ新幹線だったかもしれません[ふらふら]



そう簡単に奇跡はないよね

(私ら勝手にホンギ一人で日本残って仕事か遊び?と思ってた)




スンも

BMYEuk5CIAAo88n.png

タトゥーシールが取れてない[たらーっ(汗)]
買ってないけど、これってすぐ取れないもんなの?




夕方家に到着したんですが、今回全身の筋肉疲労が激しく・・・
たぶんホンギも・・・じゃないの?? あんな動きしてるから。 
そんなツイしてたよね、やっぱり(^m^) 


みんな、もうレポはあちこちで見てると思うけど
落ち着いたら ネタバレしない程度の感想ぐらいは書きたいと思ってます[手(パー)]
⇒完全にネタバレ満載レポになってしまいました(>_<) ごめんなさい


ではまた



追加
フニも見えた♡ ジェジだけ行方不明
4cbaad83jw1e5qcu258fyj20go0orq7y.jpg

6613.jpg

498.jpg

4722.jpg






Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。