「韓Fun」表紙  [情報]

やっと5人で表紙~~!!!
でもこの衣装の...
(こればっかの表紙はもう勘弁してほしい)

BLQwKCuCEAA7bn_.jpg


明日発売  300円




チラ見せジェジンだそうです (韓Fun編集長ツイより)
BLWX33tCQAAOWJs.jpg





タグ:韓Fun
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゆきんこ

こんにちは。

早く、沢山の情報本当にありがとうございます!

私も同感です。この衣装・・・・

これが続くと、「Let it go!」 プロもション時も同じ衣装ばかりを見続けていた悪夢が甦ります…。

WARNERさん、もう少し考えてあげて~~~~~特にホンギヤ~~~~
by ゆきんこ (2013-05-28 14:43) 

ゆきんこ

コメントの 「プロモーション」 失敗して綴ってしまいました。失礼しました!!
by ゆきんこ (2013-05-28 14:46) 

ふにこ

いつも見てます。お世話になってます!

韓Funじゃないですか?
aじゃなくて、u
by ふにこ (2013-05-30 23:55) 

jeje

>ゆきんこさん

ここの返事ずっと忘れてました(汗
すいません

毎回だけど、衣装新鮮なのは最初だけ・・・・
この現象どうしたら抜けられるのか

by jeje (2013-05-31 06:53) 

jeje

>ふにこさん

ご指摘ありがとうございます

本当だ...(^_^;)
間違ってますね。なおしておきます~
by jeje (2013-05-31 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。