ホンギ 本日のネット記事 [ネット記事/インタビュー]



ちょ、ちょっとー!!
夏のツアー追加公演になってしまったよーー! 今更....
しかも同じ週に同じ関東ですか~


<追加公演>
日時:2013年7月13日(土) 開場17:00 / 開演18:00
    2013年7月14日(日)開場15:00 / 開演16:00
会場:さいたまスーパーアリーナ

詳しくはHP行ってみてね[手(パー)]





こっちは今日の午前中撮影のホンギだって~
午後にはネット記事にあがるこのスピード!! さすがネット社会韓国!


【イ・ホンギ 映画 期待してください】

50da81cb39dbb6fd2873b0930824ab18972b375e.jpg

359b033b5bb5c9eae3685656d439b6003bf3b3e8.jpg

bf096b63f6246b60ea65e6c1eaf81a4c510fa218.jpg

b21bb051f81986189de2ba314bed2e738ad4e6da.jpg

f603918fa0ec08fa9ea2461258ee3d6d54fbdae1.jpg



お写真まだまだありますよ
記事出所はこちら~

『STARNEWS』  画像13P 
http://star.mt.co.kr/photonews/photonews_view.htm?no=201305271356517486





【初めての映画イ・ホンギ"アイドル暴行のケース?" 実際にもあること】

14ce36d3d539b600cc275e02e850352ac75cb79e.jpg


『NEWSEN』 インタビュー
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305271008410510&code=100300

(こっちは繋がりにくいかもしれません)




今日何回更新してるんだー
毎日情報盛んでついて行くの必死ですわ(@_@;)








nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ポムでし

わーい!スペシャありがとう[黒ハート]
久々に彼らのトーク見れた(≧∇≦)ふにが日本語上達したねー!
スンは相変わらず面白かった。ジェジが行った楽器店めっちゃ広くてビックリした!デパートみたい!
最後のお肉、この時間、しかもダイエットちうのワシには酷じゃーい!
では、アンニョン(*^^*)
by ポムでし (2013-05-27 22:18) 

nezumix

jejeさん、遅ればせながらブログおひっこしお疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いします。

最近話題が多くてついていけない気味ですが、昨日スペシャワプラスで
オレンジ色の空のPV流れていて一人じ~とし、Feedomでロックになり
ギャップがすごいなと、次のツアーのセトリがどうなるのか楽しみですね。

まさかのさいたま追加公演! 代々木に行くPriちゃんたちはどうするのかな?

by nezumix (2013-05-27 22:41) 

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
SP特番の動画UP、ありがとうございます。ひさびさに5人をみれて、楽しかったです。
ホンギは会社に徒歩で通えるんですね。びっくりしました。
アルバムやツアーが楽しみになってきました。

ネット記事のホンギの写真、どれもステキですね(*^^*)
by マーチママ (2013-05-28 00:41) 

みどりんりん

おはようございます。
スペースシャワー良かったです。
のんびりホワホワな感じの会話が・・・自分にだけ話しかけてくれているようでした。

この年になってこんなにドキドキ出来る自分に驚いています。
旦那さんにはトキメキは無いですからね~~
親のような年齢ですが・・・このまま彼らを見守りたいです。
見て良し。性格よし。ライブ良し。(DVDでしか見てないけど・・)大好きだ~~~
jejeさんのブログ頼りっぱなしですが よろしくお願いします。<(_ _)>
by みどりんりん (2013-05-28 02:54) 

ぷーママ

スペシャル・・・ありがとう!!
昨日見始めた頃、主人が帰って来てしまって・・・・(ーー;)。
”ごめん ちょっとだけ・・・見させて!”と
一時間近く夕飯をお預けしてしまました・・・。
私の今一の幸せと主人も理解してくれてるみたいです(*^_^*)
いつも自然体でホントに可愛い!!
事務所もあんなに大きくなって、えぷ達頑張ってきたんですよね~。
ハングルアイランドの頃、日本の物価に驚いて”たかい!高い!”と
嘆いていたけど、今は少しはリッチになったのかな~?
得る物があれば、失くす物もある・・・アジュマは少し心配になったりもするけど、
大丈夫ですよね!
ジェジンが言ってましたもんね。”僕らは最初を忘れない”って・・・。
いつまでも、今のままで~!!
すいませんm(__)m。長くなってしまいました!!
さぁ 今日は、夕飯ちゃんとしたくしなきゃ!です。
by ぷーママ (2013-05-28 16:27) 

jeje

>ポムでし

あたしまだ途中までしか見とらーんTT
ジェジの楽器屋には私もびっくり。
なんでバンド流行ってない国にあんなに大きな楽器屋?と疑問。
スンってやっぱ面白キャラだよね
韓国の街見たらまた行きたくなってひまった・・・。ジェジンの屋台シーンのせいで


by jeje (2013-05-28 22:35) 

jeje

>nezumixさん

まさに!私が代々木に行くPriちゃんでーす!
さて、どうしましょ?さいたま。

今のところ自分の中では盛り上がりません・・・。
まず会場が気に入らないです、デカすぎてー
そしてオーラスだと思い込んでたライブがオーラスではなくなる空しさといったら...




by jeje (2013-05-28 22:40) 

jeje

>マーチママさん


ホンギったら近すぎ。
でもあの近さは通勤には便利ですね。
それよりFNC事務所がご立派になったことに驚きました~
練習室、前は狭かったですよね
なんだか立派すぎて・・・ 例のあの代表者がいやらしく微笑む顔がちらついたんですよね
by jeje (2013-05-29 17:21) 

jeje

>みどりんりんさん

もちろんですよ、旦那様へのときめきって全くありません。
5人へも母目線ですが、見ててわくわくしたり楽しみだったり♪
あのSP映像は見ると今年のライブがどうなるか楽しみですね
アルバムもまた2回目の1位なってほしいです

by jeje (2013-05-29 17:23) 

jeje

>ぷーママさん

家の様子までエピソード楽しいです(^O^)
旦那様、理解あって良かったー

あのスペシャルはお宝ですよね
私も事務所を初めてじっくり見たのでびっくりです!
ホンギは自由でいいな~
声出ないから朝は帰るみたいな? じゃ何しに来たんだって
フニが可愛いです~ 納豆巻きあげたーい
ジェジンの屋台見てたら韓国行きたくなったり(._.)



by jeje (2013-05-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。