ホンギのミラー\(^o^)/ [つぶやき]



お久しぶりで~す\(^o^)/ jejeで~す!!
皆さん、お元気ですか~?

ブログを停止してから数か月経過しましたが、私は毎日元気にやっております!!
何も更新してないのに、今でも訪問者がいるものなんですね~
(多分、検索ワードで昔の記事が引っかかるのね)
ま、過去記事が何かのご参考になっていれば幸いです... 


ところでー
突然ですがー
先日行ってきましたよーーーー!!!! これはこちらにぜひ残さなければと急遽更新(笑)


ほぎおさんのファッションチェック姿見鏡でお馴染みです
あのミラー!!!
(自分の姿は見苦しいのでモザイクww)


010b7f01b29d23d2ad7db7255fd4449a61121a8996.jpg



ホンギと同じように写真バシバシ撮ってきた(笑) でも自分のは代表で1枚ね

01ae99233b8cb187710469b030027f6a2f6f5ff02f.jpg
01a3b174036ebf7c6c476df24725f3f20e35a10f48.jpg
01ffec6e85ab3cc5b962c4b89856f555c5a1d7fb71.jpg


ホンギのお気に入りミラーは2か所ですね♪
※ホンギと同じように撮影すると、このミラー、脚の太さ・カタチがモロ反映されますので覚悟をww


01e4822d6b8479bb988d1df5b7f1ec140709e696f3.jpg


FNC周辺ですよー!(^O^)
今はジュニエルちゃんを絶賛宣伝中!!!

0112ff0631f00907fa0350333ed3bc5b496e953140.jpg01ba5af9a860ba7cb83a8f3b5ba1ada56781502fef.jpg




行ったら見つけてみてねー!
偶然ホンギに遭遇できるかもよ~





Facebook コメント

アリガト。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。