140519 本日のFTISLAND! [SNS関連]



まずは、本日。
日本デビュー4周年おめでとございます\(^o^)/

htad74.jpg
(フラロクの頃)



もうあの日から4年も経ったのね~[もうやだ~(悲しい顔)]
そして4年経っても(正確にはその前からペンなので5年以上ですが) 変わらず応援してる自分が意外とスゴイ!! 
本当は飽きっぽい性格なんですけど[たらーっ(汗)]



当時のお店でも、結構押し押しで売り出してくれてたのね

1f9c9625bc315c60f37199958db1cb1348547743.jpg


この辺がインディーズの頃と全く違います~
いきなりデビュー曲でNKHのMJ出演とか決まっちゃうし!!
日本の地上波で顏見れるって、これがメジャーってことなのね!! と気持ちも高ぶった4年前です..


そんな今日も、またまたMJの収録♪ 
お馴染みのハッチさんが参戦してますよ~
あとでブログ行ってみてね、レポ記事UPしてくれるかも?




さて今日のSNS関連。 
日本に居ての更新がめまぐるしいよ! でも嬉しいな
動画はそのままポチっとしてね


★ホンギ



Jaejin&hongki 털 !!!




いちらん!




★フニ



ナラちゃんー




4주년 셀프영상 민환이가...안보이지만



★ジェジン



ヤバイ




#^^




★スン twitter

0519.jpg

【訳】日本でデビュー4周年ですねインディーズの時から考えると、本当にキリがありません!!
本当にいろんな思い出がかすめていきますね 幸せです。いつもありがとう
カムサハムニダ! GoGo


これに対してホンギが・・・

【訳】6月7日は何の日? 

って言ってるね




ジェジンが行ったラーメン屋どこだろ?
フニのAKBのPV♡ いいね~、こーゆー風景見せてくれるのオモシロイ♪

日本からは、みんなの明るいインスタで楽しめたね[るんるん]
よかったよかった^^







コメント(10) 

コメント 10

maemi

日本メジャーデビュー4周年おめでとう!
上の2枚、こういうのjejeさんが絶対見せてくれると思ったわ。
ありがとうございま~す(^^)

日本に来て何やら楽しげにツイやらインスタやら上げていますね。
彼らが楽しそうにしてると思うだけでうれしくなってしまう私。
by maemi (2014-05-19 23:24) 

マーチママ

日本デビュー4周年おめでとう*\(^o^)/*

jejeさん、UPありがとうございます。
久しぶりに、FTくん達のわちゃわちゃしている様子が見られて、うれしかったです。
元気でました(^-^)
by マーチママ (2014-05-19 23:50) 

ちょぶ

かなり出遅れちゃいましたが、4周年おめでとぉ??

日本メジャーデビュー日はうちの息子の誕生日wちなみに生まれたのは韓国デビューの年。FTと切り離せない息子ですww
私はメジャーデビューの時まだFTを知らなかったけど、この年の後半に出会ってしまったのですよね?( ̄∀ ̄*)
そして、このブログにも出会うことができたんです?
記念日ってめでたいのもあるけど、ふと振り返るきっかけになるから楽しいです(*^^*)

ここのところ心配することが多かったけど、SNSやらハッチさんのMJレポやらから見ると、皆元気そうでなにより(*^^*)メンバーが元気だと、嬉しくなりますよね!
by ちょぶ (2014-05-22 03:06) 

ヨッチ

jejeさんこんばんは、4年前はこんな感じだったんだ~(*゚▽゚*)
みんな前髪があるーっ!まだ今みたいに悩んだりしてなかったのかな?
私がFTの存在を知ったのはこれの一年後くらいです。jejeさんのブログを見つけてずっと情報いただいてきました(^O^)
ほんと出会えてよかったです~。
by ヨッチ (2014-05-23 19:59) 

koko

jejeさーん、最近はずっと読み逃げ失礼してました(^_^;)
彼らも日本デビュー4周年。この頃は全く知らなかった…その後彼らを知りjejeブログには随分とお世話になってます~
これからもずーっと応援していきましょう!
by koko (2014-05-23 23:32) 

jeje

>maemiさん

遅くてごめん><

もうとっくに帰ってるけど、日本でのインスタ嵐は嬉しかったよね~
彼ら暗いのと明るいのとギャップ激しいね。

過去写真ならまかせてー!!
by jeje (2014-05-24 00:36) 

jeje

>マーチママさん

わちゃちゃわしてくれると昔みたいで安心。
今は別々に住んでるから、みんな大人しくなってしまったような?
by jeje (2014-05-24 00:37) 

jeje

>ちょぶさん

そうなんだ!
息子ちゃん、縁があるんだね~
今からペンにさせておいて、将来バンドに興味もってホンギのようになりたいって言ったりしてー
でもでもまだ小さいね・・・ 子供。
大変そう。子育てがんばってー!!


by jeje (2014-05-24 00:40) 

jeje

>ヨッチさん

このブログがアクセス数が凄かった時期が
やっぱり皆さんがペンになった年だったのね~
イケメンですね?が日本で放送されたからかな
ホンギもマッスルガールで日本のドラマ出演したし、今思うと
けっこうすごい活躍でしたよね?

当時はブログもお役に立てて何よりです~
今じゃすっかりおサボリなので



by jeje (2014-05-24 00:43) 

jeje

>kokoさん

いいのよー
読み逃げで十分です。気にしないで^^

応援、もちろんですよ~
最近おとなしくしてるから(周りはアレコレライブ行ってるのに)
早くライブ行きたい!!
もうすぐ!!


by jeje (2014-05-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

140518  金浦空港Hanakoやらなんやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。