ジェジンがヘンよ!! [SNS関連]


ね、ねぇ~
君たち、精神状態大丈夫なの~!?

ジェジン、昨夜遅くにインスタ[カメラ]
明るい場所の写真上げてくれたのが嬉しいんだけど
暗くて怖い表情と、ヘンな意味タグ⇒# だけで言葉あげて、何かおかしいよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




#나는 #생각이없다 #왜냐하면 #나는 #지금 #생각이없기 #때문이다

訳⇒ #僕は #何も考えていない #なぜなら #僕は #いま #何も考えていないから
(CR@FT_CN_JPNT)



フニーー!助けて~~ 笑わせて~~ w

あたしら、この子達をどうしたらいいの (@_@;)
あと3週間ほどで始まるのよ!日本のライブーー!
何も考えない時間も必要だとは思うけど、ちゃんとやってくれるわよね? 
まーいろいろあったけどね、日本のツアーに関しても・・・

でもアルバムだって発売するんだし
頼むよ~ しっかりして!

ん?NHKのMJ収録はいつだっけ・・・





タグ:ジェジン
コメント(6) 

コメント 6

bu

NHKは確か19日、何もハガキが来ないと言うことは、ダメでした。
じぇじの後ろの、ライオン君が、じぇじに似てるなと、思って、コメントは、まっ、いいかなんて、聞き流しました。私も何も考えてないのよ、、
なんて、、
by bu (2014-05-16 18:11) 

kayo

ジェジン…
見守ることしかできない歯がゆさ…
色々あっても、ライブツアーが始まれば吹っ切れるんじゃないかな~
彼らがここしかないって思える場所は、やっぱりライブでしょ!(それが減っちゃったんだけどww)
と、信じてるわ!
MJ、ハッチさんに見届けてきてもらいましょうね~♪
by kayo (2014-05-16 22:45) 

maemi

もう何だかね・・・  本当にどうしたらいいのか

サイン会大阪あるって聞いて、私もモヤモヤです
サイン会じゃなくてライブで来て欲しかったのに(涙)

日曜日には来日ですかね
by maemi (2014-05-16 23:59) 

jeje

>buさん

ありがとう!収録そうみたい!
エントリーしたんですね~~ 残念でしたね
私は収録時間が長時間と聞いてから行きたい気分になれなくてー
放送見まーす(^O^)


by jeje (2014-05-18 01:42) 

jeje

>kayoさん

よかったわ~
知り合いがMJ参戦してくれて
よく詳しく様子が知れるよね♪
ハッチン頼むよー!!

by jeje (2014-05-18 01:44) 

jeje

>maemiさん

サイン会の話、今日知ったよ(^_^;)
ハッチブログ行ってきた!
200人って、けっこう当選するよ~今のペン数なら ←オイオイ

確かにライブのほうがいいよね....

by jeje (2014-05-18 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。