インスタ更新 振り返り [SNS関連]


それぞれのインスタより~


今日のほぎおさん
ヒゲが着々と成長中ですね(やめてほしいけど、事情があるのかな)

★ホンギ








★フニ



うけるー 뭐야이거





チューゥゥー





좋다 MICHAEL JACKSON - #Love Never Felt So Good
아 훈이 새로운 사무실 작업실



フニはオモシロイのUPしてくれるよね♪
いつも誰かが病み期かな?って時に、逆にフニは明るくしてくれて、う~ん切ない...とも思うけど
やっぱり皆への気づかいなのだとしたら、それはそれで嬉しいし。

今日のは、フニがマイケルって意外なんですけど?




★ジェジン



お家の前だって~



ジェジンのインスタはいつも場所が暗くて(´Д`)
けっこうみんなそう言ってるよ!
なんで暗い場所でばかり撮るんですかね... 







コメント(4) 

コメント 4

マーチママ

jejeさん、おはようございます。
フニは本当にFTのリーダーだなぁって、思います。
ジェジンのインスタ、ほんとに暗い場所が多いですよね。
by マーチママ (2014-05-15 07:49) 

prie

毎回遊びに来ているのにコメご無沙汰してました(-_-#)

最近ほぎおさんの笑った顔見てないし、なんだかな~私も本調子出ないんですけどォォォォォォォォーーーーー
ほぎおさ~ん、早く元気になって!!!
私もマーチママさん同様、フニはFTの頼もしいリーダーだなってホント思います。
今回もフニかなり癒されてる私。リーダーなのにでしゃばらない、そこがまた良いんですよね♡

ほぎおさんのおひげ、柔らかそう(フフフ)
お触りしたいわ、ひげフェチなもので(笑)
by prie (2014-05-15 16:56) 

jeje

>マーチママさん

ジェジ、暗い子?笑
おとーさんと休暇してた時ぐらいしか、昼間のインスタの印象がないです~


by jeje (2014-05-15 23:49) 

jeje

>prieさん

うんうん。フニのでしゃばらないリーダー性、ちょっと変わってていいですよね~
こーゆーときはいつもペンに癒しをくれる。
ところで、スンやミナンは元気なんでしょうか~?ww

ほぎおさん、とうとう今日お髭が消えた!!



by jeje (2014-05-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ほぎお。。。今日のほぎお~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。