サマソニ出演決定 [情報]



やっぱり今年も出るね! おめでとー\(^o^)/
東京・大阪どっちもアリ

_1.jpg


8月16日(土) QVCマリンフィールド&幕張メッセ
8月17日(日) 舞洲サマーソニック大阪特設会場


私、日程的に参加できませんが、行かれる方
今年も応援宜しく頼みます!!


詳細はこちらまで

サマソニ公式HPラインナップ





タグ:サマソニ
コメント(4) 

コメント 4

misnow

じぇじぇさん こんばんは!

サマソニ昨年に引き続きお留守番します(´∨`*ゞえへへ♪レポがとても楽しみですv(°∇^*)⌒☆
by misnow (2014-05-12 22:36) 

maemi

こんばんは

今年も行きますよ!サマソニ!
去年初めて行って、あまり暑くて死にかけたけど(大げさ)
なんとか最後のFTまで頑張れた。
アレを乗りきれたらもう恐いもんなしですよ!

密かにクイーンも見てみたい(笑)
by maemi (2014-05-12 23:13) 

jeje

>misnowさん

真夏辛いよね
時期がよくないわ~
何気、トキオの様子が気になる(笑)
by jeje (2014-05-13 16:54) 

jeje

>maemiさん

行くんだ~ 応援よろぴく~
1度経験してるなら、大丈夫だね
あたし数年前のめざましで死にかけたから・・・・無理だろな
by jeje (2014-05-13 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

「韓タメ!POP」動画ほぎお。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。