「BE FREE」 PV FULL公開 [動画/音源]


1回見て、少々笑いが[たらーっ(汗)]
ソファーに5人のキョンシーがいました
(例えが古くて通じない方は、デスノートのエルでいかが?)

★FULL



本人たちはかっこいいーと思ってるんだよね?
でもこれって数年後...恥ずかしい映像にならないのかな

私はこのPVあまり見たくない (>_<) 多分もう見ない
(濃いメーク姿に笑いが先に出る...  特にスーン!wwwww)



★TV CF動画





曲はカッコいい!!!!!!




コメント(10) 

コメント 10

ちょぶ

すごーーーーく分かります…(-_-)
曲もいいのに、5人ともかっこいいのに…
いつもなら新曲MV解禁〜♪って周りに見せまくるんですが
なんとなーく1人でこっそり見てます、とゆーか聴いてます。
メイク無しで同じMV撮った方が良かったんちゃうかなぁ?
by ちょぶ (2014-05-09 22:47) 

maemi

曲はすごくカッコイイですよね!!
たくさんの人に聞いて欲しい

今回は発売日に日本にいてはるんやろか??
by maemi (2014-05-09 22:54) 

なつき

同感(笑)
私だけかな?と思ってたからウレシイ…クク

音楽イイから私も音だけで楽しみます♪
by なつき (2014-05-10 14:39) 

ヨッチ

めざましTV観て朝から眠気がぶっ飛んだよ《゚Д゚》私が何これーって叫んでたら歯磨き途中の娘が吹き出しそうになっておりました。
みなさんの言うとおり、曲はすっごくカッコイイから大丈夫!
jejeさんGWは私も仕事でどっこも出かけなかったし、アイドル娘のイベント見に行っただけでした(>_<) 6/11に密かにメジャーデビューします。
by ヨッチ (2014-05-10 15:13) 

jeje

>ちょぶさん

ちょぶさん、笑える!
周りに自慢できないMVって・・・
わかるわ~ あたしも他人に
「見てーーかっこいいから!」なんて言えない・・・・ www



by jeje (2014-05-13 16:43) 

jeje

>maemiさん

日本来るでしょ!
まずMJでこれ歌うはずだしー
とりあえず多少のプロモ意欲はあるということで・・・
by jeje (2014-05-13 16:44) 

jeje

>なつきさん

同感者いて救われます・・・
ペンのくせにけなし放題では?と思われがちですが
こんなスンを見てしまっては、とてもカッコイイとは・・・www
by jeje (2014-05-13 16:46) 

jeje

>ヨッチさん

えええええええーー!!!
メジャーデビュー!!!
これはこれは、おめでとうございます~~
では、全国盤のTV出演とか増えるんじゃ??
アイドルの母、これから大変じゃないですか!

とにかく、ステージではこのメークやめてほしいですね
コンセプトよくわかんない
V系に方向転換じゃないしょね!?


by jeje (2014-05-13 16:49) 

ヨッチ

jejeさん、密かにビクターから出るCDに曲が収録されるだけなので、
TVには出ないと思いますが、FTと同じくNHKのお仕事はしてますよ。
恋する地元って検索してみてください。
この夏はFTのライブ行けないと思うとさみしいな~jejeさん行くでしょ?
レポ楽しみにしてますね。
by ヨッチ (2014-05-15 22:47) 

jeje

>ヨッチさん

そうですか。了解しました~

うん、行きます!が、しかし、1日だけです(^_^;)
今年平日なんですもの(涙
さいたまもちょっとキツイ距離です。平日ならなおさら・・・
by jeje (2014-05-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。