140505 NHK「ハングル講座」 [動画/音源]



なんっか...
すっごい久しぶりです(・_・;)  
その間に色々あったけど、とりあえずハングル講座



(1223chii様)


もちろん、毎回見逃してます! ←絶対忘れて何かしてる時間[あせあせ(飛び散る汗)]
再放送すら全然把握できてません。
ツベUP助かります<(_ _)>



コメント(2) 

コメント 2

ヨッチ

jejeさん久しぶりです。先週は色々とありましたね~唯一遠征できる大阪さえ中止になってしまい、ショックでしたヽ(;▽;)ノ
GWはお出かけしましたか?
by ヨッチ (2014-05-07 18:31) 

jeje

>ヨッチさん

私、ヨッチさんが頭をよぎりました。。。
福岡。。。ヨッチさん。。 
前代未聞な結末に、FT5人はじめ、参戦予定該当者はどんな想いだった
か・・・
未だ納得がいきませんけどね(-"-)

GWどこも行ってません。
保護者会とか、町内会の役員会とか、そんなんばかり
旦那の実家ぐらいしか出かけてません >< 
しかも日帰りです




by jeje (2014-05-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。