140426 「MTV Unplugged」 動画 [動画/音源]


録画はバッチリです(^^)v
まだ途中までしか見てないけど


827cdd1b0ef41bd5f886ac6b53da81cb38db3d3e.jpg













(Cr.SHEREMY )





コメント(2) 

コメント 2

マーチママ

jejeさん、動画UPありがとうございます。早くからUPして下さってたのに、時間なく見れませんでした。
削除されてなくて、本当によかったです。我が家はまだ地上波オンリーです(;_;)
今日は娘の家庭訪問があり、午後から仕事休みとったので、ゆっくり見ることができました(*^^*)2回みました。
Stars、LIFE、ミチドロクがとても良かったです。
やっぱりFTのライブは最高ですね。
いつも癒されたり、元気もらいます。
連休中も仕事あるので、また明日から頑張れそうです。
jejeさん、いつも本当にありがとうございます。
素敵な連休をお過ごし下さい。
by マーチママ (2014-05-02 18:30) 

jeje

>マーチママさん

お久しぶりです!
よかったです、お役に立てて。
そうですか、地上波オンリーだと見れない番組多いですよね。
昔のように地上波番組に出ることも少なくなったし・・・
デビュー年とかフジ系のバラエティーよく出てましたよね

連休、特に遠出することもなく普通にに過ごしてました。
娘の部活が毎日だったので、弁当、早起き、どこにも行けませんーー


by jeje (2014-05-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。