「MEN's HEALTH 」SCAN [雑誌関連]



以前表紙だけ紹介した雑誌・・・

Big8tmdCMAAbCKD-83f3a.jpg


一体なにを伝えてるんだろう?このコンセプトで
SCAN画像上がってます

235.jpg227.jpg

2110.jpg184.jpg

204.jpg


・・・ナゾ ( ̄ー ̄?)




コメント(6) 

コメント 6

なつき

最初「上半身ハダカ」って書いてあったやつですね!
ありがとうございます(//∇//)
内容気になってたからウレシイ
記事何て書いてあるんでしょうね。
やっぱり謎な雑誌でしたね。
by なつき (2014-04-02 22:08) 

maemi

スナイパー?! 謎ですね!
「上半身ヌード」って書いてあって思わず買いそうになったやつ!
注文しわすれてたら、ヌードが中止になって結局買わなかった(笑)

バックに流れてる「百年の花嫁」OSTいいですよね。
自分が演じる主人公の気持ちをこんなに切々と歌えるホンギはやっぱりすごい!

by maemi (2014-04-02 23:39) 

prie

私も気になっていたこの雑誌!!! UPありがとうございます♪
題名『Health』からして健康雑誌???  まぁ、彼らに高血圧とか糖尿病とかそんな内容ではないとは思いますが・・・(笑) 
体を鍛えるトレーニング方法とか!? でもなさそう・・・
画像見るとますます内容はナゾですね(^_^;)

最後のホンギさん、誰かに似てると思いませんか?
99の岡村くんを、おっとこ前にした感じ!(爆)

jejeさ~ん、 『チャリ イッソヨ~♪』が頭から離れませんヾ(≧▽≦)ノ
by prie (2014-04-03 18:00) 

jeje

>なつきさん

なんでこんなマネしてるのか、謎ですよね
健康雑誌なのに?
でもみんなけっこうカッコイイ

by jeje (2014-04-12 13:52) 

jeje

>maemiさん

上半身ヌードの件、撮影してからボツなったのか
企画だけでボツなったのか、そこ重要。
もしかして、撮影済みだったら・・・・
いつか世に出る時がくるかも?笑
by jeje (2014-04-12 13:54) 

jeje

>Prieさん

今さら返事してますww ごめんね

似てる!! わかる! 岡村みたいな表情してる~~~www
よく思いつきましたよね?
すごい!!

ハングル講座わかりやすいですね~
状況が私達にあり得るのでいつか使えそうです♪


by jeje (2014-04-12 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。