FNCキングダム 昨日のリハ様子 [LIVE関連]



本日のキングダムも無事終了したようですが~ (jejeは明日参加)
FBからお宝サジンが続々
気付くのが遅れたww



昨日の来日からそのままリハした?って感じのものですね。
空港写真のまんまの恰好だし

1011279_762947303730589_1398619060_n.png


リハ室が狭すぎてかわいそうTT

1979649_235818586609715_275081726_n.png

1911753_235819289942978_1106265020_n.png

1979491_235820923276148_1310085474_n.png

1966804_235822246609349_1569929761_n.png

ホンギだけダンスしてるはなぜなの?
今日はまだ見てないから知りません


おスン!! よかったね~一人だけ出番が多いよ
1970943_235819659942941_1481758311_n.png



レポ見ると、参戦者の皆さんお疲れ、のご様子。筋肉痛とか言ってる
長時間だからみたいですね・・・ (約4時間)

席が前のほうだと、ステージからも見えてウカウカ座って休んでられないだろし、大変よね[あせあせ(飛び散る汗)]
私、今回はアリーナ(プレミアム席)じゃなくて良かった~、と思っています。
疲れたら気兼ねなく座ろうと思います♪



では明日... 会いに行きます^^
342.jpg




コメント(2) 

コメント 2

マーチママ

jejeさん、おはようございます。
いつもブログありがとうございます。
ジェジンの空港ファッション、5人の中で一番好みです。オシャレになりましたよね。
今日は思いっきり楽しんで来て下さいね。
by マーチママ (2014-03-16 08:47) 

jeje

>マーチママさん

はい。ジェジン私服センス変わったですよね
夏の空港ファッションが気になるところですけどね~
楽しみですね
by jeje (2014-03-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。