140313  第2弾「清潭洞111 」スタート [動画/音源]



「清潭洞111:N.Flying スターになる道」放送スタート!笑いあり涙あり…
FNCアーティストの“人間的な魅力

華やかな街「清潭洞(チョンダムドン)111」の人々の人間的な魅力がお茶の間にそのまま伝わった。

韓国で13日に始まったtvN「清潭洞111:N.Flying スターになる道」(以下「清潭洞111」)では、デビューが2ヶ月後に迫ったFNCエンターテインメントの新人バンドN.Flyingをはじめ、FTISLAND、CNBLUE、AOAなど、所属アーティストたちが総出動した。さらに、芸人並みのトーク力を誇るハン・ソンホ代表、恐ろしいキム・ヨンソン取締役など、職員たちも登場し、面白さを倍増させた。

この日「清潭洞111」はデビューまで約2ヶ月となったFNCエンターテインメントの新人バンドN.Flyingのデビューストーリーで幕を開けた。ボーカルのイ・スンヒョプ、ベースのクォン・グァンジン、ギターのチャ・フン、ドラムのキム・ジェヒョンで構成されたN.Flyingは、最初から賑やかに愉快なエネルギーを発散した。彼らはデビューが近づき浮かれた気持ちをコントロールできず、危険水準ギリギリの行動で所属事務所の職員たちの神経を敏感にさせたが、憎めなかった。

カムバックを控えたCNBLUEはレコーディングを終えた新曲「Can't Stop」を一緒に聞きながら期待を示した。肩をくねらせながら席から立ち上がり、リズムに乗った。曲がリリースされた今では明るい笑顔を見せるCNBLUEだが、ハン・ソンホ代表は「徹夜で作業する姿を見ているのも大変だった」と回想した。

FTISLANDは特有の遊び心で笑いを誘った。彼らはマネージャーがお弁当を持って来ると「別にいいんじゃないの?」とそっけない反応をみせたが、「私も30歳だから」という一言にすぐに謝った。すぐ謝り、すぐ仲直りし、すぐ爆笑し、FTISLANDはどこに飛んで行くか分からない魅力で視線を集めた。

(中省略)

見れば見るほど好感が持てる「清潭洞111」の活躍が期待される。
(kstyleより)




★FULL

140314 FNC 投稿者 2baozhi


★ジェジミナンCUT



★次週予告

(2baozhi様)


詳細記事、見つけたら追記します 済




タグ:清潭洞111
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。