アート・フォトブック『PLAYGROUND』発売 [LIVE関連]


今日は情報量多い[あせあせ(飛び散る汗)]

これにもびっくり。公式の写真集が出ますよ!!
今までもありましたね、ライブ事のツアーmaking写真集
その流れだと思うけど、今回は思考を変えて来たのかな?

アートブックってことだから、単なる写真集ではなくて
ツベ見た感じだとストラップブッキングみたいな作りになってるのかな~と想像。


【初のアート・フォトブック『PLAYGROUND』ついに完成!】

FT1.jpg

FT4.jpg

2014年4月9日発売!
FTISLAND『PLAYGROUND』
完全限定生産/豪華ハードカバー/208頁オールカラー/A4判/Printed in Japan
定価:3,500円+税


初夏に開催された7都市11公演のアリーナツアー『FREEDOM』と秋に開催された6都市10公演のZEPPクラスツアー『REPLAY』に加え、サマーソニックの東京・大阪両会場まで、すべての会場におけるライヴ写真を完全網羅。
弾けるステージ、真剣な横顔、オフのひと時、不意に見せた涙……と、ライヴ本番はもちろん、リハーサルや楽屋の様子、そしてメンバーによるセルフショットまで、これまでに無いほどレアな写真が満載!

・・・だそうです(公式HPより一部拝借)


ツベCMはFT&CNで
★FTISLAND



う~ん、これは・・・
微妙かなぁ
まず中身立ち見したい(無理)
CNさんのはまた雰囲気が違うんですかね?


キングダム会場で先行販売だそうです!
特典付きです。
でもその特典も・・・個人的には微妙なものでした[ふらふら]
 ↓
http://fnckingdom.jp/


写真入りのbagとか、このお歳になるともう要らないわ~





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。