140308 シンガポールFTHX [LIVE関連]



昨夜のライブ~

CB7C9DFD88EEFFDEECCCD81D23DC46_h498_w598_m2.jpg

F6A5893E5F0CDBD06F142EAE2C1_h498_w598_m2.jpg



Nフラさんも同行だったのか!
オープニングアクトだったようですね

4D38725C89CB503E91A47389728BB6_h498_w598_m2.jpg



上記写真含む、現地サイトのNET記事です (翻訳して読んで下さい)

XIM.MSN


FTアイランドコンサートの必需品 ⇒快適な靴・タオル って部分が笑える。
まぁその通りですね
ジャンプの要求もあるから安全な靴じゃないと




コメント(2) 

コメント 2

ヨッチ

次はいよいよ日本公演ですね~jejeさんキングダムは行くんですか?
私、上の子の卒業・入学で忙しくてエントリーさえしてなくて(^_^;)
夏のライブを楽しみに、お仕事がんばります(*^^*)ライブの前にきっとアルバムも出ますよね~楽しみだな♫
by ヨッチ (2014-03-10 21:20) 

jeje

>ヨッチさん

母業、ご苦労様です。
今年はうち何もない平和な冬だったのでお気楽です~

行きますよ~ 1日だけですが
久しぶりに姿を見れます! (札幌以来になるんだ。ほんと久々)
楽しんできます。
CNさんの歌も楽しみ~


by jeje (2014-03-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。