140307~8  シンガポールへ [LIVE関連]


今日はフニのセンイル!!
そいえばホンギのセンイル更新もせずスルーしてました・・・

というのもブログサボってる間に私、渡韓してまして~ (^_^;)
なんやかんやでFTを追うことは無理でした。
その時はちょうど台湾FTHXだったようですが、ライブの記事も挙げられず今日まで・・・



ホンギとフニ
2人まとめておめでとう[ぴかぴか(新しい)]
FTに出会ってもう5年が過ぎました... 出会ったころはまだホンギもフニも10代だった
もうすっかり大人の色気を出せるようになっちゃったね。
とくにフニはさぁ あまり気にならないメンバーだったんだけど(爆)
ここ数年でぐっとjejeお気に入りのメンバーに昇格してます。むふふ[ハートたち(複数ハート)]

e6537a094b36acafd9b1e4617cd98d1000e99c12.jpg

FTのお兄さんコンビ^^ まだ筋肉マンじゃない頃

2012012511264228d.gif




ところで
昨日はシンガポールに移動してた!!

BiBG2JSCAAEA6BO.jpg
BiBG9fqCMAEEd7r.jpg
BiBHByrCQAIpACk.jpg
BiBG6fTCIAIkmO-.jpg
BiBHG-jCEAAurrB.jpg



到着の様子は空港のツベを







そしてホンギのインスタから動画を(ポチっとすれば動きます)
夜のシンガポールではしゃぐ様子。このお髭さん誰ですか?よくインスタに登場する。





このインスタには私、コメントしておいた。 
「すっげー量を食うんだね」的なことを(^m^) ほぎおや、ごめんよ[手(パー)]

5220b7d4a5bc11e39c050e6131a83e4d_8.jpg




★今日の会見
日本公演以外では絶対会見がありますね。 
まぁ日本では、どのアーティストでもコンサート前にいちいちやらないけどね

BiGoae6CEAAQjI6.jpg

1898216_756686867676271_1480867760_n.jpg



上海の会見現場に参加したtaitaiさんも、「質問がライブに関することじゃなくておかしい!」
って言ってました。
確かにライブから離れた質問ばっかするなら、記者会見する意味ないですよね
ワイドショー的な事ばっかり聞いてどうするのよ・・・
今日はどうだったんでしょうかね~



BiG7T1aCMAAcxrq.jpg

BiG7mKBCMAAboeJ.jpg

BiG7s16CcAEDbiw.jpg

BiG7y87CUAAT5kR.jpg

BiG7fXICcAAzASw.jpg




あ、ついでにファンミの件!
私、Priになって初めて落選しました~
毎年当たり前のように当選してたので、そろそろ落選するだろと思ったらやっぱり。

今年は2次募集があったとしても遠慮しようと思っています~
タッチ会あったとしても、我慢我慢(笑)

4月は別件のライブだのイベントが毎週のように立込んでいて
ファンミも1回ぐらいお休みする年があってもいいだろう、と思ってます(´▽`)
毎週毎週、家空けて都心へ行くにも疲れるし[たらーっ(汗)]家族にも悪い[あせあせ(飛び散る汗)]

夏のライブには行きたいので、運を取っておきまーす (と言ってライブも落選する可能性はあるけどね)


当選された皆さま、ぜひレポをお待ちしています~ (^o^)丿






コメント(2) 

コメント 2

ハッチ

髭=「ゲイノ「スタイリスト」じゃない?
by ハッチ (2014-03-08 23:33) 

jeje

>ハッチさん

マジ?ゲイなの?
この人・・・
by jeje (2014-03-09 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。