「百年の花嫁」3話~4話 とOST [ドラマ]


すいません...
またまたサボリ気味
その間にホンギとフニがインスタグラム始めちゃってるし...
もう、若者の旺盛な好奇心におばPriはついていくのが大変よ(´Д`)



★3話

백년의 신부.E03.140301 [Part.1]


백년의 신부.E03.140301 [Part.2]


★4話

ㅂㄱ


ㅅㄴ


字幕無しでも楽しんでいる人もいるみたいだけど、内容わかる?
すごいですね~
私はブログで紹介だけ、字幕放送を待とうかな...



そしてジェジンがOST曲を!! へぇ~知りませんでした(^_^;)



ジェジンの済んだ声で丸々1曲も♪
ドラマを通して見てないし、どんなシーンで使われてるんだろう





タグ:ホンギ
コメント(7) 

コメント 7

涼香

upありがとうございます。
やっぱりジェジの声だったんですね!!
似てるな~、似てるよな~とは思ってたんですが。
by 涼香 (2014-03-04 19:10) 

jeje

>涼香さん

あ、ドラマで聞こえてきたんですね!!
OSTは音源をただ聴くより
映像と重なって良さが発揮できますよね~
嬉しいですね、メンバー出演のドラマにこのカタチでの助っ人♪
by jeje (2014-03-04 19:56) 

prie

jejeさ~ん、大変ご無沙汰しちゃってすいません(>_<)

ドラマ、見てますよ!だんだん面白くなってきました!!!
それにしてもまだ4回しかやっていないのにキスシーン多過ぎ・・・。
おかげで免疫ついたので、ガン見してます(笑)

夏か秋には日本でも放送が決まっているので、その時は字幕放送でしょうね。今から楽しみ♡
『イ・ジェジンが歌った「Into my heart」はドラマの中で閉ざしていた心を徐々に開くことになる主人公チェ・ガンジュ(イ・ホンギ)のラブテーマだ。』と記事に書かれていましたよ!ご参考まで(o^-')b
ジェジの優しい歌声、癒されますねぇ♪
by prie (2014-03-04 22:57) 

お名前(必須)

そうだ!そうだ!多過ぎだ!
まぁかわいいんですけど…
4の最後なんて…(*´∇`*)
by お名前(必須) (2014-03-04 23:55) 

るぱんまま

字幕無しですが なんとなく内容は 解かりますよ(*^^*)ホンギペンだからでしょうか~時間が許す限り 何度も見て 楽しんでます(=^・^=)
by るぱんまま (2014-03-05 08:29) 

jeje

>Prieさん

お返事遅くなってすいません。

キスシーン、そんなにあるんですねー!
確かにCAP写真がよく出回って見かけますね(^_^;)
だとしたら、去年のウギョルなんて可愛いもんですね
ジェジンの声はやっぱり好きー
1曲まるごとジェジンだと嬉しいです


by jeje (2014-03-07 16:02) 

jeje

>るぱんままさん

何度も見てる時間があるなんて、ウラヤマシイです。
字幕なしでドラマ内容わかるんですか・・・
私は無理 TT
ジェジンでもわかんないと思います




by jeje (2014-03-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。