140217 「ハングル講座」記者会見 [記者会見]


ビツクリ[がく~(落胆した顔)]
いつの間に日本へ??
今日はハングル講座も会見があった模様[あせあせ(飛び散る汗)]


ダウンロード (2).jpg

ダウンロード (1).jpg


記事がたくさんUPされてます。リンクしておきますね
個別写真もいっぱいですよ♪
記事タイトルクリックで飛びます。
気のせいでしょうか~ フニのあごラインが若干ふくよかに見えるんですがー


“まじめな番組だけど、僕らのカラーを出したい” (Kstyle)

FTISLAND、NHK「ハングル講座」出演!“ハングルを覚えるコツは遊び” (Kstyle)

超新星・2PMに続く抜擢 FTISLAND、「絶対やろうと思った」 (モデルプレス)

★「速報!」ハングル講座取材会に出席(コレポ)

無題.jpg
フニの目線が... 笑 

★NHK会見直後の動画メッセージ  
「これ見て」という部分をポチすると、映像動きます



ぎゃ~~ 記事読んだらますます楽しみになってきた!!
ここ最近の来日はまるで忍術のよう?
空港写真、見かけてないし
でも日本いるのかと思うと嬉しいね♪





コメント(10) 

コメント 10

ハッチ

え~~~~~本当にいつの間に来たんだろうww
最近本当に空港写真上がらないよね~。
ハングル講座、楽しみだね♪
ふに(爆
by ハッチ (2014-02-18 00:05) 

kayo

やっぱり5人揃った姿を見ると嬉しいな(^^*)
寸劇?「FTISLANDのハングルライブ」今から凄く楽しみ♪
ちょっと見ない間に、髪型とか少し変わってるけど、相変わらずみんな可愛いな~
by kayo (2014-02-18 00:16) 

ゆきな

ご無沙汰しちゃって(>_<)今年初です。。

ハングル講座めっちゃ楽しみです♪
これは一緒に勉強するしかない?ですね^^
本を予約しなきゃです~~
仕事の方の勉強もあるけど(´▽`)
by ゆきな (2014-02-18 11:55) 

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
ハングル講座、楽しみですね。
NHKだけど、FTらしさがいっぱい見れるといいですね(*^^*)
by マーチママ (2014-02-18 19:48) 

KANNA

jejeさんお久しぶりです☆
FTISLANDとハングルの勉強が出来るなら今までの『ちゃんと勉強しないとなぁ…』から卒業して春から頑張れそうです~(^^)
忙しそうだから5人の体調も心配ですが…(^^;
by KANNA (2014-02-18 23:03) 

ももか

jejeさんこんばんは☆
FTのハングル講座が決まって、
私はテンション上がりまくりです♡
毎週日本のテレビでFTが見れると思うと今からワクワクドキドキです(≧∇≦)
今年こそはハングル喋れるようになりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
by ももか (2014-02-18 23:08) 

jeje

>ハッチさん

ハッチさんでも来日を嗅ぎ付けなかったのか
最近の忍術がすばらしいな(笑)
by jeje (2014-02-18 23:18) 

jeje

>kayoさん

ほんと、横並びされると可愛いよね♪
ホンギもドラマとは違って自然体でいいな~
フニが・・・徐々に巨体化・・・
by jeje (2014-02-18 23:19) 

jeje

>yukinaさん

これ本ないとダメなの?
よくわかってないあたし。
とにかくNHKで毎週見れるって嬉しいよね♪
by jeje (2014-02-18 23:26) 

jeje

>マーチママさん

NHKだし、お堅い姿は見たくないですね^^
怒られない程度に普段の姿でお願いしたいですね。
たぶん、大丈夫でしょう~


by jeje (2014-02-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。