「百年の花嫁」HPより [ドラマ]


こんな時間なのに、すご~く暇なので更新します( ̄ヘ ̄)


最近のホンギセルカ
骨折以来、負傷した側の顏は隠すよね~
こっち角度からが多い。。。
1232.jpg



ドラマの公式サイトからホンギがわんさかだよ ヽ(´▽`)/

imgLoad (1).jpg

imgLoad.jpg


他写真は最後にリンクしたHPへ飛んでね



★新しいプレビュー動画   【注意:ホンギペン様 ポチっと注意!! (キスシーンあり)】









番組公式HPには他のフォトギャラリーも満載です!
 ↓
「百年の花嫁」公式HP






タグ:ホンギ
コメント(6) 

コメント 6

マーチママ

jejeさん、UPありがとうございます。
俳優ホンギは、私の知らないホンギ
にみえますが、3つ目の動画のホンギの声をきいたら、やっぱりホンギですね(*^^*)
ドラマ、ヒットするといいですね。
by マーチママ (2014-02-16 16:17) 

poyo

いや。。
ドラマだから大丈夫だと思って観たけどね
やっぱり心臓に悪いから~_~;。。。

そんな中ヒチョルのインスタに癒されました
ヒチョルのUPした写真にホンギくんがいる幸せに浸ってます(笑)
現実逃避ですww


by poyo (2014-02-16 21:41) 

jeje

>マーチママさん

髪型のせいか違いますよね~
面白そうなので字幕つきで一気に見たいです~
by jeje (2014-02-18 23:09) 

jeje

>poyoさん

そうなんですよ!
やっとこヒチョルがホンギを出してくれたTT
除隊してからあんましホンギとヒチョル遊んでない印象で・・・
フニもいたし、久々のチョコボ回?嬉しかった~

by jeje (2014-02-18 23:11) 

ゆきんこ

見てしまいました((+_+))
やっぱり心が折れてしまいました・・・

演技だと思っていても辛い物がありますね~

内容は面白そう!いよいよ放送が近づいてきましたね。楽しみ!!
by ゆきんこ (2014-02-20 12:06) 

jeje

>ゆきんこさん

すいません。お返事が遅く・・・

もうドラマも放送済みですがー
見ちゃいましたね、あのシーン。
演技演技!! ホンギペン様ファイティーン ←なにを?ww
by jeje (2014-02-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。