140211 Mnet 「ビートルズコード」 [TV出演[バラエティー]]


皆さま、大雪大丈夫でしょうか~
関東は2週続き週末の雪。
せっかくだいぶ溶けて道路もきれいになりかけてたのに



さてこの話題、少々出遅れましたがー
おスン!もしかしたらSMエンタの人間になってたかもしれないんだねー(@_@)
しかもSHINeeになってたはずって...


【ソン・スンヒョン、SMに路上スカウトされた秘話について告白】

147.jpg

FISLANDのソン・スンヒョンが、11日午後韓国で放送されたMnet『ビートルズコード 3D』に出演して、過去SMエンターテインメントにキャスティングされたエピソードを公開した。

この日ソン・スンヒョンは、「中学1年生の時、花火大会に行って道に迷ったが、女性2人が近づいて来た」と話し始めた。ソン・スンヒョンは「近づいてきた人々が突然写真を撮って名刺を渡してオーディションを提案した」とSMエンターテインメントにスカウトされたことを明かした。

続いてソン•スンヒョンは「SMに行って初めて見た人がSUPER JUNIORのイトゥクだった。オーディションを受けたが最終的にはSMとの契約をしなかった」と答えた。
SMに所属しなかった理由についてソン・スンヒョンは「契約書の内容を見ると、契約書に身体放棄の内容があった」と述べた。
これにMCのシンドンは「氏名権や肖像権の権限を会社に委任するということだ」と言って笑いを誘った。
また、シンドンは、「スンヒョンが、もしその時代にSMに入って来たらSHINeeのデビュー時期と重なった」と言って注目を集めた。これにソン・ウニは「スンヒョンはダンスがあまり上手ではない」と言って周囲を笑わせた。


他の記事はこちらへ直接リンクしましたので飛んで下さい(Kstyle)
  ↓
★「シャワー動画が公開されたらFTISLANDは終わる」

★「CNBLUEに劣等感を感じる」



公式ツベ上がってます。上記の内容盛り込まれてるシーンあるのかな?
時間なくてまだ未確認ですが・・・











おスンのトーク番組は面白そう
いつも5人だと手前に座る2人(主にホンギとジェジ)が中心に話すから
なかなか話すチャンスも無いしー
貴重な秘話をありがとう!!



※コメントお返事より先に記事UP、すいません
ここは閉鎖しておきますね



タグ:スンヒョン

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。