「Fashion Killa」ジェジン まとめ [TV出演[バラエティー]]




ちょっとづつ記事復活します!


ジェジンのコレ、もう全然ついていけてない[ふらふら]
関係写真も沢山あがってるんだけど、何がやりたいのかさっぱり。。。
字幕ない動画見ても理解できないけど、関係写真と供に貼っておきます!

52.jpg
72.jpg
62.jpg

ジェジンの生々しい上半身は初めて見た(@_@;)



2月1日放送分 ジェジンCUTかな?




次回予告動画




今日上がった新しい写真。FBより。
このヨジャはAOA? 予告動画でこの写真撮影っぽい風景があった。
123.png
124.png
291.png





タグ:ジェジン
コメント(4) 

コメント 4

なつき

ケガして服着てるver は初めて見ました…
なにコレ??(笑)

次のはカワイイ感じかな?
ジェジンくんはそっち系だよね。
by なつき (2014-02-06 23:10) 

ヨッチ

jejeさん久しぶりです 元気でよかった(^_^;)風邪でもひいちゃったのかと思いました。
ジェジン犬に襲われたの?って一瞬ビックリなお写真・・なんか(笑)
どっちかいうとAOAのお姉さんたちとの写真の方がいいな( *´艸`)

by ヨッチ (2014-02-07 18:43) 

jeje

>なつきさん

他のカットもあったようですよ!
リアルにジェジの上半身を見ちゃった。
すごいですねー
ガリガリ君じゃないんだね!!笑
by jeje (2014-02-08 11:42) 

jeje

>ヨッチさん

すいませんでした~
なんだか記事更新に意欲わかなかったんです
だって5人がやってることバラバラすぎて・・・
やっぱり一緒に仕事してるFTが好きなんだと実感しています。

犬に襲われたに爆笑しました~~~!! ヨッチさんおもしろい~
by jeje (2014-02-08 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。