スンヒョン 映画出演 [情報]



おいお~い、君たち~[手(パー)]
どんどんバンドから離れていってねーかい?( ̄ω ̄;)



【FTISLANDのソン・スンヒョンがスクリーンデビューする】

BdmBTDCCcAA79MG.jpg
※画像は内容と関係ありません


映画関係者によると、ソン・スンヒョンはジュ・ソンス監督が演出する映画『世の中に信じる奴はない』に主人公で出演する予定だ。

『世の中に信じる奴はない』は、銀行強盗のために集まった3人組の強盗の話を描いた映画で、ソン・スンヒョンは本性が分からない李教授役で出演する。

ソン·スンヒョンが男主人公でキャスティングされた「世の中に信じる奴はいない」という銀行の荒らしのために集まった3人組の武装強盗の話を扱ったケーパームービー(窃盗映画)だ。ソン·スンヒョンの他に3人組の武装強盗に出演した2人の俳優もキャスティングされたことが分かった。

関係者は「まだ映画のクランクアップの時期と封切り日程は確かに決まっていない」とし「しかし、ソン·スンヒョンが初めてスクリーンデビューをして主人公を引き受けたほど熱心に演技の練習をしている」と付け加えた。

コンテンツ振興開発院で2014年、映画人材育成プロジェクトの一環で作られる作品。
25分の5本の映画の中、ソンスンヒョン主演の『世の中に信じる奴はない』 とスーパージュニアのドンへ'『うわさ』の主人公として出演する予定。
≪Cr.スポーツソウル≫



いまドンヘが撮ってる映画の 同シリーズの中の1つってことね~




タグ:スンヒョン

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。