140110 「Music Bank」 [TV出演[音楽番組]]



ホンギが復帰した途端、情報満載に[たらーっ(汗)]
一気更新してます。


今日のおスン!!

その前に。。。MVのティーザーが公開
トラブルメーカーだけじゃなかったKポアイドルパロディ

1389335127-82.jpg


BdmrAgdCYAApdyP.jpg
多分...EXOの「ウルロン」 笑



ティーザ動画

http://youtu.be/4yXio0pqYwY



今日のミューバン

http://youtu.be/mSm6He3LFIA



さて、一体何週活動するのでしょうか。。。







コメント(2) 

コメント 2

ma-ju

こんちは~
スン、がんばってるね~!
ツイみてても、がんばらなきゃってスンの気持ちが手に取るようにわかる。
ダンスかわいい~!最後思わず拍手しちゃったよ。
ミュージカルで鍛えた賜物だね。

ホンギ復活ほんとよかった。
でも私はライブでのフリーダムホンギを目にするまでまだ心配><
by ma-ju (2014-01-12 15:04) 

jeje

>ma-juさん

そうね、歌う姿見ないと完全に安心できないね
まだ痛いかもしれないしね

おスン、急な活動にびっくりだよ(^_^;)
毎回背の差が気になる
女のほう、けっこう小さいよね?
人のことは言えませんが


by jeje (2014-01-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。