131228 「HIDDEN SINGER」&ご挨拶 [TV出演[バラエティー]]



いつの間に、2人でこんな番組収録してたなんて!!


【イ・ジェジン「ヒドゥン·シンガー2」から「愛していた」熱唱 】

2536.jpg


FTアイランドのイ·ジェジンが故キムの「愛した」を復帰した。
28日JTBC「ヒドゥン·シンガー2」に出演した彼は、清らかな音色にパワーが加わったイ·ジェジン表「愛していた」を熱唱し、観客と視聴者を目と耳をひきつけた。
イ·ジェジンのメリョク的な感性ボイスはFTアイランドのライブコンサートと7〜8月あった「ハイスクール·ミュージカル」などを通じて公開され、ファンの間では、身に有名である。席に座っていたイ·ジェジンは、特有の物静かながら感性的な声で歌を始めたが、現場の傍聴客たちは、彼の優れた歌唱力にびっくりする雰囲気だった。
≪Topstarnewsより翻訳≫



★ホンジェCUT動画(1:00辺りから、ジェジの歌)


http://youtu.be/4C8GHwJ4hgA
(Cr.lliza03 様)


ほんと~ ジェジの声すごいキレイ。 
何も知らない人にはびっくりだろね[わーい(嬉しい顔)]




この記事とは別にご挨拶したかったんだけど、多分時間的に無理なので
ココの場所で・・・


さて今年もあと数時間。
皆さま今年もこんな気まぐれ更新、テキトーブログに遊びに来て頂き
本当にありがとうございました!!
来年も、無理なく自分のペースで5人を応援して行けたらなーと思っています。

今年の年末歌謡祭にはFTの姿なくてちょっと寂しかったけど
来年のホンギの全快を願って年越ししたいと思います...
そいえば、今年は偶然金浦でホンギに会えていい年だったわ~なんて、思い返してました(~_~)
早く元気な5人に会いたいです!



ではみなさん、よいお年をー\(^o^)/

3.jpg

また来年も宜しくお願いします。。。

最近まともなお返事もできなくすいません。
こちらコメ欄は閉じさせてもらいます(^_^;)





Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。