シュキラ公式写真 [RADIO]



シュキラ公式上がりました~(^o^)丿
 

16710.jpg

16711.jpg


チキンもぐもぐ

1385947796kCLgoNyznmZ0dFy1385947792.gif




個人編は枚数多いので、続きの中あります ⇒




16685.jpg
16687.jpg
16688.jpg
16689.jpg


16681.jpg
16682.jpg
16684.jpg
16679.jpg
16680.jpg


16691.jpg
16692.jpg
16693.jpg
16694.jpg


16695.jpg
16698.jpg
16699.jpg
16702.jpg


16704.jpg
16705.jpg
16706.jpg
16707.jpg
16708.jpg





コメント(13) 

コメント 13

prie

お久しぶりです♪ もう12月になっちゃいました!
今月はjejeさんちのジェジ子センイルですね♡その日はケーキを買ってお祝いするのでしょうか?ㅎㅎㅎ
カムバ、追っかけるの大変ですよねぇ、去年とは大違い(@_@)
情報UPに感謝・感謝です!
「シュキラ」の彼ら、なんて自由人なのか!!!(笑)
内容分からなくても、行動見てるだけで笑えちゃいました。
スンのカラオケ、スンの歌みたいでしたね!スンが歌うからなのか、あの歌古臭いけど好きです(笑) さすがO型!!! 「にぃちゃん、おもろいわ~★」
私、一ヶ所唖然とした所がありまして・・・・・・・。(汗汗汗)
ホンギの「チキン止まりません的場面」。今までの我慢の堪忍袋が切れたみたいな・・・・
この日だけだといいんですけど、爆発してないかチョットいや、かなり心配。
最近の金髪ホンギ、イケてるだけに不安です。。。(〃_ _)σ∥

今から、会報誌読みま~す!
by prie (2013-12-02 16:53) 

ヨッチ

こんばんは、シュキラであちこち電話してましたね~面白かったです(*^^*)
jejeさん年末のキングダム行くんですか?私はもちろん無理なので西の果てから応援してますね~♫
by ヨッチ (2013-12-02 18:58) 

パール

jejeさん、こんばんは。PC何ともなくてよかったです(話題が古いですね)。

カムバでFTくんたち大忙しですね〜
ラジオって素が出てておもしろいからフルで見たいのに、まとまった時間が取れなくて溜まっていく動画たち^_^;
その間に誰か字幕つけてくれないかな…なんて。

あ、でもシムシムのスン動画は見て大笑いしました。夜中であのテンションのスンスン、さすがですd(^_^o)

by パール (2013-12-03 00:00) 

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
カムバしてから、活動すごいですね。
ブログいつもありがとうございます。
ミチドロク、心にしみて、本当に聴き込むほどいいですね。
衣装も楽しみで、UPして下さる動画見ています。
ホンギ、チキン美味しそうに食べてますね(*^^*)

by マーチママ (2013-12-03 00:34) 

kayo

ホンギの表情、子供みたいで可愛い♡
シュキラ見た後、無性にチキンが食べたくなって、翌日の夕飯はフライドチキンにしたよ~
見えラジ、いつか現地で見てみたいな♪
by kayo (2013-12-03 01:41) 

カヨプリ

チキンうまそ〜^^
ほぎおの食べっぷりを見れば 体重の↑↓も分かりますねwwwww

by カヨプリ (2013-12-03 13:32) 

jeje

>prieさん

こんにちわ~
シュキラ楽しかったですね~
長居してましたね(ってゲストが今あんなに長時間いると思わなかった)
深夜12時前のホンギのチキン暴飲暴食!!!
見えラジって忘れてんじゃね?ってぐらいすごかったですよね!!
見てるこっちが恥ずかしくなってきた(母ちゃん目線で注意したかった)
しかも落としてたらしい ←気付かなかったです。

あーぁ ホントだ。去年は何だったのってぐらい大違い...
活動、情報すごいですねー
気のせいかサイン会がいつも以上に多すぎな気がします。
スルーしてるの2日間ぐらいあるんですがww



by jeje (2013-12-03 15:27) 

jeje

>ヨッチさん

電話のお相手わかりましたか~?
みんな芸能人の友達にかけてたんですよ~
ちなみにホンギはフェニックスの子役ちゃんだったはず。
フニがパク・シネちゃんでしたね。
ホンギがヒチョルじゃないのが残念でした(個人的に)
年末いちお行きますよ~ 1日だけですがー


by jeje (2013-12-03 15:30) 

jeje

>パールさん

いえいえ、話題古くてもOKです(笑)
カンバ中に更新できないのは、なんとも心苦しいもんです。
おかげ様で、大丈夫で良かったです!!

シュキラはまだリアルで見ても12時前なのでいいんですが・・・
シムタパは無理ですわ(´Д`)
12時過ぎから始まるんだもの・・・
さすが眠らない国、韓国!! おスンも元気! (笑)



by jeje (2013-12-03 15:34) 

jeje

>マーチママさん

動画見て下さって有難うございます。
私も見る度、あの曲が・・・ なんというか、心にグッといい感じです。
イントロを聴くだけで キュンとなるんですよね~

ホンギは本番中すごい勢いで食べてました!
びっくりしました!
by jeje (2013-12-03 15:38) 

jeje

>kayoさん

翌日にチキンって。よっぽどだったのね~
韓国のチキンはちょっと違うんだよ~ フライドチキンって感じではないのだ。

現地でのシュキラ、寒い時期は辛いかもー
見えラジのほうがよっぽどよく見えるよ^^
いちお外の子にも見えるようモニターはあるけどね・・・
でもアタシも、もう1回ぐらい行きたいなー
好きな子がゲストの日にね!!




by jeje (2013-12-03 15:42) 

jeje

>カヨプリちゃん

あんなに必死な食いっぷり、動物みたいだった・・・
ミナンも食べてたけど、もっと上品に食ってたわww

カヨちゃんがここ来ることが、今はなんだか不思議な気分なのはナゼダ?
by jeje (2013-12-03 15:45) 

taitai

ふにとシネちゃん、、仲の良さに妬いちゃうわ~
電話のとこだけ訳してみたけど・・・
ときどき、素のチェジョンフンになってた(笑)
私は月末に帰国で~す!ぺミリコンには行けない~(T▽T)
by taitai (2013-12-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。