事務所エピソード tvN『清潭洞111』 [TV出演[バラエティー]]



ケーブルチャネルtvNが、FNCエンターテインメント所属芸能人の日常を描いたドラマ『清潭洞111』を放送する。『清潭洞111』にはFTIsland、CNBLUE、{ソン・ウニ}、{イ・ドンゴン}、{パク・クァンヒョン}、{JUNIEL}、{AOA}などのスターたちや練習生、代表、マネジャー、秘書、各部署担当者など、FNCに所属する全員が出演する。

芸能企画社で何が起き、どのようにスタッフが動いてスターが誕生するのか、これまで見ることのできなかった芸能企画社のエピソードが描かれる。ドラマタイズ形式だが台本がないリアルドラマで、1話ごとに違うエピソードで構成される。

「以前はスターの後ろで見えないように活動した芸能企画社が、最近では人々の前に出てスターとともに関心の対象になりつつある」とし、「ベールに包まれた芸能企画社の関心と共に、誤解も共存しているようだ。人々が関心を持つ企画社のリアルな姿を確認できるだろう」と明らかにした。
≪イノライフより一部≫



ホンギに彼女がなんやらかんたらというのは、コレで暴露したんだね
まっ いたっていいじゃない ♪ 
この5人は昔からそこら辺自由にやってる子達だし ←ww
保護者目線ペンの私からすれば全く何の影響もないです。 事実なら、お幸せに...




予告動画?











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。