Zepp名古屋お疲れ様&REPLAY全公演終了! [LIVE関連]


とうとう終わったー 駆け抜けたー(´Д`)

1029.jpg

本日のZepp Nagoyaで「FTISLAND AUTUMN TOUR 2013 -REPLAY-」無事終了しました!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!!



って・・・
さも今日まで自分が参戦してきたかのような語りですが... 全くもって全然です[ふらふら]

札幌で力果たした私とは比べもんにならないぐらい、今回のツアー
ひたむきに走ったチング。 ハッチさん ←
この人のホンギ愛には叶わん(笑) 
行動追ってるだけで楽しすぎる ww 楽しませてもらった ww
(サイドからダラダラブログに飛べます。勝手に宣伝)


ところで 例のあの噂は・・・
早く知りたいですな~ 
年末の合同LIVEやらなんらや~カウントダウンライブかな~
できればFTワンマンでお願いしたかった><

いずれにせよ CN側からの発表待ちらしいね( 一一) 
発表後、早けりゃ今週末からチケエントリーかしら?? 
エントリーするかどーかは詳細しだいだなぁ



★今日の名古屋Zeppの模様 放送されるよー\(^o^)/
楽しみ~

『FTISLAND AUTUMN TOUR 2013 -REPLAY-』
12/8(日)23:00〜25:00
TBSチャンネル1

詳細こちら



=追加サジン=

エヌフラ&FT[ぴかぴか(新しい)]
BX0YA_oCIAA3iTB.jpg

やっとじっくり、大きく、顏見れた。






タグ:REPLAY
コメント(7) 

コメント 7

kayo

Zepp名古屋ファイナル楽しかった~♪
Zepp初めてだから、こんなに楽しいなんて!
知っていれば、私もハッチさんをお手本について行ったのに~(爆)
by kayo (2013-10-30 18:34) 

jeje

>kayoさん

でしょ?
あたしはスタートがZepp入りだったから~楽しいのは知っていた!
ホールならではの良さもあるんだろけど
バシバシ音を感じるライブが絶対イイ!!
近くに感じて熱気もあるしね
Zeppなら後ろまでタオルが飛んで来る距離だよー\(^o^)/





by jeje (2013-10-30 21:35) 

パール

終わっちゃいましたねー。
私はホンギの嫌いなホール(笑)のみ参戦だったので、次こそはちゃんとZeppに行きたいです!
当日券も狙いもありみたいですし(*^_^*) ハッチさんすごい〜

ツアー後の写真も、みんないい顔してますね♪
ホンギの髪また短くなってる…?
そしてエヌフラくんたちのが大人びて見えるような…

またすぐ会いにいけるといいけれど、年末は何をやってくれるんでしょうね。ホント気になります〜
by パール (2013-10-31 00:35) 

misa

名古屋楽しかったです(*^^*)
旦那にちゃーんとお礼しましたよー
行かせてくれてありがとうって(´ω`)
次も行かせてもらわなくてはw

やっぱりライブはライブハウスじゃなきゃ!ですね♪
全身筋肉痛+喉やられて大変な事になってますが(´Д`)
ホンギのテンション高くて、煽りすごかったー
ってか、名古屋の皆さんのテンションも半端なくすごかった(>_<)
是非是非これからもライブハウスでしてほしいですね。。。

今度は最前列取りたい!
最前列で柵持って頭降りたい!
www
全力で暴れる(ノる)タイプなので、周りにいた方々ごめんなさい(+_+)
センター辺りで押し合いぶつかり合い楽しいと思う人だし。。。たぶん私ウザイ人(-.-)
by misa (2013-10-31 05:34) 

jeje

>パールさん

Zeppは不参加だったんですね~
今回で学べましたね^^
当日券狙いもアリだということ。

でも当日券あるぐらいなら、最初からFC枠で全部当選させれば?と思うんですが・・・
それでも余裕あったのでしょうか~
よくわからないですね

by jeje (2013-11-01 17:53) 

jeje

>misaさん

お疲れ様~~
無事に旦那様のOKもらえて楽しめてよかったね~

柵もって頭振るとは、さすがV系上がり(笑)
名古屋がホンギも超ごきげんだったとか~?
オーラスだしTV放送するしDVD収録あったし、なんかいいなーやっぱ最後って

きっとまたzeppありそうだし
これからも行けるといいね。旦那さま、許可よろしくー




by jeje (2013-11-01 17:56) 

misa

彼らも頭振ってるので、、、(特にジェジンくん)
それをみたらつい。。。
by misa (2013-11-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。