131028 仁川空港 ホンギ [空港写真]



ププッ (* ̄m ̄)  なにこれ

BXpgDVGCUAAGxqk.jpg

BXpgRsLCUAAGjRH.jpg

BXpg4kCCAAAsOaI.jpg

BXpf4cRCAAA2OnU.jpg

4e573cfa828ba61e57785e0c4334970a314e59e6.jpg

BXp1AKXCYAAaa1Q.jpg

BXp1pk4CcAAKR95.jpg



なんか頭が長く見えてヘンじゃね? 帽子のせいで 笑
眼鏡も丸いから見慣れない[たらーっ(汗)]
髪もなにかヘン。またより一層短髪になってないか[がく~(落胆した顔)]

ホンギだけ、今日のご来日
突っ込みどころ満載すぎてごめんなさい[たらーっ(汗)]



こっちのほうが断然イケてますが[ぴかぴか(新しい)]

ウラタマネヲクッ_2013ウ秬11ソヌ・チ・1.jpg


こちらのネイル本詳細はこちらへ

trend N様公式ブログ





さて、名古屋本番ではまた違うんだろか...

そして当日券期待を胸に西へと向かったあのお方は(^m^)
無事入場できたかしら!?







タグ:ホンギ Airport

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。