Zepp難波 お疲れ様です  [情報]


やっぱり一蘭行ったんだって? 札幌ではラーメン食べたのかな~ 
一蘭...そんなに?かぃ...ホンギ [たらーっ(汗)]
もっと色んなラーメン食べてみたらどうですか←提案

vbhn2.jpg

【FTISLAND】 本日、Zepp Namba公演が無事終了しました。ご来場された皆様、本当にありがとうございました!次はお久しぶりの福岡公演!!メンバー一同さらに気合いを入れて臨みますので、ご来場される皆様はお楽しみに!!




いいね、いいね♪
やっぱりノーメーク!!
衣装が各公演で違うのも昔と一緒だーー!!!





タグ:REPLAY

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。