131004 「THANKS TO」サイン会 2日目 [イベント]


昨日も夜はサイン会(~_~)
またミューバン衣装のままみたいですね

23231.jpg


昨日のサイン会には私のフォロアーさんが当選してて、現地から様子を呟いてくれてるんだけど
かなりの興奮状態で...(~_~;)
そりゃそーだよね、流れ作業のタッチ会や握手会とは違って「全員にサインをしてもらう」
書いてる時間ずっと目の前いれるし、メンバーとの会話も自由、プレゼントもOK

5人全員とお話し沢山できたようで、ちょっとづつレポが届いています
何かお写真借りれたら、紹介できれば、と。

26561.jpg

BVu0qtCCEAAZpx5.jpg

773.jpg

695.jpg

538.jpg

678.jpg



画像はまだ上がってるけど、とりあえず記者向け用で^^

いちおこの日、写真は禁止だったらしいんだけど、ペン様写真バンバン上がってる!
フォロアー様は守って撮影ガマンしたみたいです。偉い!

今日は出かけるので
帰ったらまたゆっくり追加します~






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。