ホンギ:ネイルで「ピンクリボン運動」応援 [情報]



ホンギ、こんなチャリティーにまで参加してたのね!
偉いわ

vbhn.png

[イ・ホンギさん  タイトル:フリーダム]

今回の僕のネイルアートのタイトルはフリーダムです。今自分ができることや楽しめることを、楽しんでほしいなと思い作ってみました。そこで、デザインを天使の翼のモチーフにしました。この翼で皆さんにどこでも自由に楽しんでほしいです。

チップ制作者:宮下賢一(QUATRO-LUZ)




http://youtu.be/OacJD0jvkKs


歴代ネイルクイーンを中心とする著名人がプロデュースしたネイルデザインを、トップネ­イリストが作品化し、表参道ヒルズ本館メインエントランスに展示します。(10/1(­火)~10/6(日))
この作品を、ヤフオク!チャリティーオークションに出品し、収­益金を公益財団法人日本対がん協会の「乳がんをなくす ほほえみ基金」に寄付。



どこまでもフリーダムが大好きな言葉のよう(笑)

日本の有名人の中にホンギがポツリ・・・ すごい
出品スケジュールとか載ってる
日本ネイリスト協会HPこちら

http://www.nail.or.jp/pinkribbon/index.html





タグ:ホンギ
コメント(2) 

コメント 2

ももか

jejeさんこんばんは☆
ホンギすごいですね(^O^)/
日本の有名人の中にいるなんて‼
それだけ、ホンギのネイルは凄いんですね(*^_^*)
日本なチャリティーに参加してくれてすごく嬉しいです^m^
ホンギは「FREEDOM」が大好きですね(笑)
そんな「FREEDOM」が日本の曲っていうのがまた嬉しい(笑)

そして、私今回のzepp tour参加しません(T_T)
行きたかった…(涙)
フニのつぶやきを見てますます行きたくなりました(T_T)

「みんなまってね‼すぐ もどるからね」って…可愛すぎます♥^m^
by ももか (2013-10-03 21:23) 

jeje

>ももかさーーーん!!

ごめんねー
ももかさんのコメがもうこんなに前の記事に(笑)

コメント一欄だけ見ると、そう遠くないコメだと思っていたのに
すいません><

この運動?韓国人ひとり凄いですよね~
うれしいですよね~
ちゃんとメッセコメントもしてくれるなんて(日本語だし日本へ向けて)
さすがファンションリーダー
誇らしいです!


 

by jeje (2013-10-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。