FTHXより 「Memory」動画  [LIVE関連]



公式のFTHXツベだって!
「Memory」部分だけなんだけど、会場雰囲気伝わる~






タグ:FTHX
コメント(4) 

コメント 4

ハッチ

動画の静止画像が裸に見えてドキッとしたww
by ハッチ (2013-10-03 00:46) 

bu

jejeさん こんにちは
昨日 zepp tokyo参戦してきました。
2階席参戦でとても はじけられて すごく良かったです。
これからの人もいますから 多くを語りませんが、
2階席は関係者席って感じでした。 5人と写真に写っている2人も
うろうろしてましたし、オープニングアクトの時は ホンギが衣装のまま
後輩を見てました。 
モデルっぽい人たちが、後ろにいる人に挨拶してるし、
最後に この人音楽関係者?って人を捕まえて、ステージバックに
写真まで撮らせてしまいました。(もちろん館内撮影禁止です)
2階席はこんな感じです。 
ライブは 本当に最高です。(喉元まで出ていますが、お楽しみ)
これからの人が羨ましい^^ 自分は寂しいです。
by bu (2013-10-03 11:24) 

jeje

>ハッチさん

ほんとだー ハダカっぽい!
by jeje (2013-10-05 00:14) 

jeje

>buさん

zeppの2階って経験ないんです~
でもすっごく経験してみたい場所なんです~

私はじめてFTゼップ行くとき、2階席希望だったのに取れなかったのTT
ホンギがイケメンですね、ジェルミ撮影してたころなんですが
それでも取れないって・・・・(じつは結構2階席って人気なんですよね)

いつか東京で!2階席から見たいです^^
貴重なレポありがとう~


by jeje (2013-10-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。