130929 「FTHX」 記者会見 [LIVE関連]

 

今日午後の会見!!

BVUCSmECQAAfZuS.jpg

FTアイルランド(チェ·ジョンフン、イ·ホンギ、イ·ジェジン、チェ·ミンファン、ソン·スンヒョン)が29日午後、ソウルオリンピック公園オリンピックホールでデビュー6周年記念コンサート"FTHX 'を広げた。
コンサートに先立ち、FTアイルランドが記者会見をしてフォトタイムをしている。今回のコンサートは、1年ぶりの国内コンサートであり、FTアイランドの7の国内単独コンサートで、過去6年間一緒にしたファンをはじめとする多くの人々に感謝の意味を込めて準備した公演です。
'FTHX'はFTアイルランドとTHANX(感謝)二つの言葉を合わせた造語である。

201309291612775493_5247d341d6440_59_20130929161503.jpg

811866894.jpg

BVUEmLCCUAEAgkN.jpg

proxy (6).jpg

proxy (7).jpg

811865824.jpg

811867177.jpg

BVUDQ4_CEAAcxeT.jpg

BVUHoDnCMAIIC5Y.jpg

BVUGzq8CEAAMg_m.jpg

811867059.jpg


ジェジンが茶髪にしたらほんっと可愛くなった♪ 幼くなったというか
髪の色で人ってこんなに印象違うのねー







タグ:FTHX
コメント(2) 

コメント 2

ももか

jejeさんこんばんは☆
とうとうカムバックしましたね(*^_^*)
韓国は衣装が色々あるしフルで歌ってくれるので見応えがあります(^O^)

ジェジンが茶髪が可愛すぎます^m^
個人的に茶髪のジェジンのほうが好きかもです♥

思ったんですけど、ホンギって口パク下手ですよね(笑)
いつもちゃんと歌うから、いざ口パクだとすぐわかります(笑)
それだけちゃんと歌ってるってことなのでいいんですけどね(^O^)/

そういえば、ジェジンの蛍光タトゥーを見て
タトゥーが可愛く見えてきました‼蛍光とかおしゃれです‼
なんで初め『タトゥー入れっちゃったの(涙)』とか思ってたんでしょう私(笑)
by ももか (2013-09-29 22:17) 

jeje

>ももかさん

言えてる!!
ホンギは口パクわかりすぎる!! 
事前に宣言したらしいんだけどww

顏が赤くならないし、声の太さもCDと生って違うんだも~ん。わかるよ~

ジェジのタトゥー
全然お洒落で、イヤじゃないよ 
もちょっとロゴかっこいいほうが好きだったけどね
韓国ではファッションの一つらしいから、広い心で受け止めます^^




by jeje (2013-09-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。