「Memory」MV LIVE Ver. [動画/音源]


こっちのほうが好きーーー!!
練習室Ver. Memory♪ フルMV




聞けば聞くほど、耳に残る切ないメロディーだわ

今回、フニ掛け持ち楽器だって!
やばいよ、やばいよ。 そりゃーやばい [あせあせ(飛び散る汗)]
その慌ただしい姿に堕ちるペンちゃん増加だわ ←
という自分がこのMV見てかなり揺れ動き・・・


だがしかし...
各メンバー、私服の温度差が気になるこの頃(笑)

ホンギ⇒真夏
ジェジ、ミナン⇒初夏
スン、フニ⇒初秋


韓国、寒いの?暑いの?

┐( ̄ヘ ̄)┌






タグ:Memory
コメント(4) 

コメント 4

ももか

jejeさんこんばんは☆
練習室Verいいですね(●^o^●)
しかし…キーが高い(苦笑)ホンギの喉が心配です(>_<)

フニは器用ですね‼2つの楽器を1曲で弾くなんて…
さすがリーダーです(笑)

ホンギは、歌ってるから暑くて真夏の格好なんじゃないですかね?
ミナリとかも、ドラムで結構動くので初夏の格好なんだと思います(*^_^*)
スンとフニが長そでだから、長そででちょうどいいくらいの気温なんじゃないでしょうか?
by ももか (2013-09-24 22:15) 

マーチママ

jejeさん、UPありがとう(*^^*)
練習室バージョンもいいですね。
フニ、かっこいいです。楽器2つもなんて☆
本当に切ないメロディーで、いい曲ですね。ホンギ、すごいなぁ。
by マーチママ (2013-09-25 00:18) 

jeje

>ももかさん

お返事遅くてミヤネ

うん。ホンギは暑くなるんだと思う
フニ!素敵です。最近メロメロです
ホンギは自分が歌えるキーで作ってるはず・・・たぶん がんばれー
by jeje (2013-09-27 16:26) 

jeje

>マーチママさん

あれよあれよと言う間に
私のもとにCDが・・・

まだ映像は見てませんけど
2曲目好きです

by jeje (2013-09-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

10TEN PHOTO「Haru Hana」 vol.020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。