「Memory」MV FULL公開 [動画/音源]



公開されました!


♪Memory



サビけっこう高音...
ホンギ、喉大丈夫かしら (自分で作ったなら大丈夫だよね)
韓国人が好みそうなメロディーに仕上がってる



その他、アルバム曲音源ツベ
事前にチェックしたい人だけぽちっと


♪Falling star



♪Try Again



♪Always with you






コメント(6) 

コメント 6

ぷーママ

今日は!!
早速のupありがとうございます(^v^)。
何か気だるい感じ?歌詞はどんな事言ってるんだろう?
音楽は、そんなに詳しくないから・・・・・・
好きか嫌いかでしか分けられない・・・”好き”
MVも良いですね!!
素顔のFT君達。
牛乳飲んでるジェジン何か良い(*^_^*)
ミュージックコリアさんに予約入れたけど、
送料ケチったから、来るのは来月かな?
先にチェックできました~ありがとう!!
韓国での新しい第一歩、日本で沢山勉強した事、
受け入れて貰えると良いですね(^^)v
カムバ成功祈ってます!!


by ぷーママ (2013-09-23 17:55) 

マーチママ

jejeさん、upありがとう(*^^*)
Memoryすっごく切ない感じで、胸にジーンとしみました。
カムバ楽しみです。
by マーチママ (2013-09-24 06:55) 

ゆきんこ

jejeさん、あんにょん。 いつもお世話になってます(●^o^●)

出発前に聴く事が出来て、本当にありがとうございます!!
CDは、間に合わないかもしれないので現地で購入しようと思っているので感謝です。

生で聴くのがめっちゃ楽しみです♥
by ゆきんこ (2013-09-24 09:58) 

jeje

>ぷーママさん

歌詞は、ハッチさんブログが上げてましたよ!
PCで見てればブログサイドにリンクある「ダラダラ」というブログ飛んで下さい(ハッチブログです)
ミューコリさんはそんなに遅くなかったですよ~
特典の他にも何かおまけがついてくると思います。
楽しみですね
by jeje (2013-09-24 16:11) 

jeje

>マーチママさん

切ないメロディー
秋にピッタリですよね

先ほど、練習風景VerのMV上がってます
UPしますのでそちらも見てください。よかったです
by jeje (2013-09-24 16:13) 

jeje

>ゆきんこさん

行ってらっしゃーい!!
多くのいるプリ様がこの数日で旅立ちますね・・・

あーぁ 私もその予定でしたが・・
ぜひ一足早く、生Memoryに浸ってきて下さい!!
感想、お待ちしています~
by jeje (2013-09-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

「人気歌謡」事前収録?10TEN PHOTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。