M-ON!SP FTISLAND動画 [動画/音源]


先日のM-ON!SP
動画をお借りできました。
見れなかった方、M-ONは入ってないというかた、ぜひ!!
本音、話しています

















(pri120227様)


ホンギがとうとう言い切ってくれた!!

「日本でやってる音楽を韓国に持っていきたいです。マジで」

これ聞けてやっとスッキリしたーー!




コメント(14) 

コメント 14

NO NAME

JeJeさ~ん ありがと~!! 見たかったの\(^o^)/
言ってる一言一言が、彼らの誠実で直向きな姿を表している。
一歩一歩ゆっくり成長していって欲しいな~!!
5人が見ている明日を私も一緒に見たい…そう思います。
今日はお休みで朝からft三昧でした(*^_^*)
野音のライブ映像見ました…。
この中にJeJeさん居るんだな~って思いながら。
駆け出しペンの私は、
先輩ペンの思い出がとても羨ましくて仕方ないけど…
今出会えた事に感謝して、
これから出会う一つ一つを大切にしていこうと思います。
ft愛注入OK!!
明日からの地獄の3連休(サービス業なので)頑張れそうです!(^^)!
by NO NAME (2013-09-20 20:15) 

ぷーママ

JeJeさ~ん ありがと~!! 見たかったの\(^o^)/
言ってる一言一言が、彼らの誠実で直向きな姿を表している。
一歩一歩ゆっくり成長していって欲しいな~!!
5人が見ている明日を私も一緒に見たい…そう思います。
今日はお休みで朝からft三昧でした(*^_^*)
野音のライブ映像見ました…。
この中にJeJeさん居るんだな~って思いながら。
駆け出しペンの私は、
先輩ペンの思い出がとても羨ましくて仕方ないけど…
今出会えた事に感謝して、
これから出会う一つ一つを大切にしていこうと思います。
ft愛注入OK!!
明日からの地獄の3連休(サービス業なので)頑張れそうです!(^^)!
by ぷーママ (2013-09-20 20:21) 

ぷーママ

ごめんなさいm(__)m
二つも行っちゃったみたい…。
名前が違ってるけど両方私……
ほんとにごめんなさい!!
by ぷーママ (2013-09-20 20:27) 

maemi

こんばんは
ホンギとうとう言っちゃったね!
っていうか、やっと言えた!

それにしても、インタビュー全部日本語でほんとすごいです。
ホンギさんボキャブラリーが豊富で驚きます。
日本語を読ませて答えさせる周りの人は、この子たち外国人って忘れてるんじゃないかと思うことがあります。
by maemi (2013-09-20 21:49) 

kayo

感動しちゃった(涙)
ホンギの「日本の音楽を韓国にもって行きたい」と言った時の表情が何ともいえない…
日本の曲を韓国語に変えて歌うことに少し抵抗があったけど、この言葉を聞いて納得できました。
フニの「リーダーとして、4人を守って仲良くバンドをしていきたい」の言葉に号泣な私…守ってくれてるの分かってるよ!!
あ、ジェジンが漢字が読めるのにも感動した!
by kayo (2013-09-21 12:35) 

マーチママ

jejeさん、動画UPありがとう(*^^*)
いいインタビューで、感動しました。
彼らの音楽に対する気持ちが分かって、ずっと応援していきたいです。
*\(^o^)/*

by マーチママ (2013-09-21 14:03) 

キットン

ありがとうございます。


見てるうちに涙出てきちゃいましたよ~。
話してる時の表情を見られるのがいいですね。
皆、素敵です。
たまに フフって笑わせてくれるとこも素敵です~(^.^)

この人たちのファンになって良かったな。出会えて良かったな。
と改めて思うインタビューでした。

日本語が上手になりましたね。


by キットン (2013-09-21 16:04) 

ちょぶ

jejeさん、お久ぶりですσ(^_^;)
ふと久ぶりに時間が出来て覗きにきました〜

見れなかったから嬉しくて即見しちゃいました。
思わず2回まわり見ちゃいました。
い〜ぱい話聞けて、行けなかったフリダムツアーの映像や昔の映像なんかも少し見れて嬉しかったです。
個人的に、フニの言葉と表情にやられました。
明後日からのカムバが楽しみですね。全自作曲アルバム…日本色の入った曲なんですかねぇ…
では、また(^-^)/

by ちょぶ (2013-09-22 00:01) 

jeje

>ぷーままさん

コメント、あれ?と思いました~
1番目の削除しておきますね。

いい番組やってくれましたよね
M-ONさん!すばらしい!
ホンギの言葉にスッキリ晴れ晴れしました
もうすぐカムバ、秒読みですね!
気付いたらもう今日発売日だー 

by jeje (2013-09-23 00:23) 

jeje

>maemiさん

うん。読めるってすごいね
フニもすごーーく言えるようになって(笑)
ホンギは普通にボロっと喋ることあるからすごい!!

これまでの思い出話がメンバーの口から聞けて嬉しかった

by jeje (2013-09-23 00:25) 

jeje

>kayoさん

そうそう、フニがいろんな方面から守ってるのがわかるよね
ツイッターがそのひとつ?
これまでも絶妙なタイミングで登場してきたり

さて、今日からカンバよ!
応援がんばろー\(^o^)/

by jeje (2013-09-23 00:28) 

jeje

>マーチママさん

いえいえ、UPしたのは動画を上げて下さったかたなので~
感謝ですよね
このチャンネル見れない人けっこう多いと思うんです
うちはたまたまラッキーでしたが....
by jeje (2013-09-23 00:29) 

jeje

>キットンさん

本当ですね。
一緒に成長見守れて人生が何倍も楽しめてます!!
フニがこんなに日本語話せるようになる日が来るなんて(笑)

ツアーも楽しみ~
by jeje (2013-09-23 00:31) 

jeje

>ちょぶさん

こちらではおひさです~
ライブ映像もちょこちょこあって楽しめましたね^^
こうやって過去ライブを振り返って語ってくれるなんて
滅多にみれないから良かったー

私もー!! この時はジェジよりフニに揺れました
見た目が最近ステキになった♡

by jeje (2013-09-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。