Mnet ミュージックストーリー記事 [ネット記事/インタビュー]


こんな見出しにされたら、行きたくなっちまうわい!!
いるぼんツアー発表のせいで、キャンセルしちまったんだからー ('ε'*)


【FTアイルランドの派手なカムバック、コンサートに皆さんを招待します】

1113100000.jpg

FTISLANDの公式フェイスブック( www.facebook.com / ftisland )を通じて国内ファンをはじめとするグローバルファンを対象にメンバーに気になることをコメントとして受け付け、その中から選択された質問に直接のメンバーが回答した内容を紹介する時間!


・・・続く


こちらをクリック


1304370000.jpg

ジェジンが・・・
記事の中で一番好きな曲は1集の「出迎え」ってまだ言ってる!! 
アタシも好き。何年か前の記事にもしつこく書いた記憶あるけど、今でもジェジン好きなんだねTT

ホンギは、アレでしたね^^


私のPCは綺麗に自動翻訳してくれて全部内容読めましたが・・・
皆さんはどうでしょう
スマホからだと、どうなんだろう

転載禁止ではないなら、記事全部お借りしてこちら持ってこようかと思ったけど
いいのかしら...
とりあえず飛んでみて下さーい!




コメント(4) 

コメント 4

マーチママ

jejeさん、記事UPありがとう(*^^*)
FTの公式フェイスブックに飛んでみました。スマホからでも、まあまあ読めました。ありがとうございます。
本当に韓国のコンサート行きたくなりますね。行く予定だったjejeさんなら、なおのこと。
あと私も「出迎え」大好きです。
by マーチママ (2013-09-18 20:34) 

ぷーママ

jejeさん今晩は!!
”こちらをクリックして”見てきました(^v^)
私のPCも翻訳してくれたけど・・・精度が悪いみたい?!
『花形女性歌手』…???
どうやら、プリマドンナの事らしい・・・(-_-;)
ジェジンが、あの時のフニの涙を感動した出来事にあげてましたね~(T_T)
スンはどんだけミナンを好きなんだろうか!!
面白かった~。
いつも素敵な情報ありがとうございますm(__)m
私も”出迎え”好きです。
by ぷーママ (2013-09-18 22:23) 

jeje

>マーチママさん

私はスマホじゃハングルだらけでダメでした
翻訳アプリが必要なのかな
そうなんです。。。
迫った期間に両方行けないですよ~ 金も気持ちにゆとりも無いし
ソウルはまた行けそうだけど、札幌って行くキッカケがないのでこの機会に!と^^

by jeje (2013-09-19 00:30) 

jeje

>ぷーママさん

出迎え、いいですよね~
なんだろ? あのサビ前後のコード進行が好きなんかしら
説明難しいけど、ジェジが好みなのもわかる気がするんですよ~

本音は、ビニじゃなくて(今はスンだけど)
あの歌ジェジンの声が合ってる気がするのは私だけでしょうか
ジェジンのボーカルで1度聴いて見たい!!


by jeje (2013-09-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。