「MEMORY」  LIVE PRACTICE TEASER [動画/音源]


ぎゃーん、UP出遅れた[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日また公開された、新たなVer.ティーザー[ぴかぴか(新しい)]


http://youtu.be/-b3_ZNKjXnc


ホンギのボーカルはわざとこもるような加工して
なかなか聞かせてくれない
ピアノはフニじゃないんだ...?


ついでにこちらへ続けて
[THANKS TO] MV スチールカット FTISLAND FaceBookより

e4b7a26eddc451daab84a6dbb4fd5266d0163276.jpg

ef5a5c43fbf2b21125232f7ec88065380cd78e50.jpg

47fba6014c086e066c8a957b00087bf40ad1cb47.jpg

520cd2c451da81cb129429fd5066d01609243176.jpg

ef5a5c43fbf2b211254c2f7ec88065380cd78e07.jpg


スンは正装!? ボーダーでMV出演ね♪
早く全編見たいですね~





タグ:Memory
コメント(4) 

コメント 4

ハッチ

なんかタイトルのイメージと違って激しい歌なのね!!凄い期待!!!!!!!
zeppで歌ってくれるよね~?(懇願
楽しみ~~~~~~あ~~~~~~~またまたホンギ不足気味だよ・・・(涙
by ハッチ (2013-09-18 00:17) 

jeje

>ハッチさん

ホンギ不足なの~?
こんなに毎日毎日追いつかないほどの情報上がるのに・・・(@_@;)
よっぽどなんだねーハッチさん

歌うでしょ~絶対!
歌わなかったら歌わせよう
by jeje (2013-09-19 00:40) 

ハッチ

歌うように言っといて(笑
by ハッチ (2013-09-19 02:12) 

ma-ju

あんにょん。

スン、正装ってー!!プププ・・・

めっちゃ期待してる~「Memory」楽しみ~♪歌わせよ~(笑)

このタオルかぶりのほぎたんにキュン死。。。
by ma-ju (2013-09-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。