本日のティーザー公開 [撮影]



今日のティーザー公開
やっぱりインストのみ、でしたね。


http://youtu.be/f0U9r_2dsXk


Aメロ部分って感じか・・

意外とマイナー調だった。ホンギってこんな感じのが好きなんかな?
全部聞かないとわかんないけど
もっと激しくロックかと...




コメント(4) 

コメント 4

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
私ももっと激しい感じをイメージしていました。
これだけきくと、なんだか切ない感じがしました。ホンギの声でフルで聴きたいですね。
by マーチママ (2013-09-14 01:27) 

misa

私もです。。。
もっと激しいかと思ってましたー(´Д`)
でも早く聴きたいですね(*^^*)
by misa (2013-09-14 06:01) 

jeje

>マーチママさん

うん、ちょっと哀愁チックな
でも全部聞かないと展開変わってくるかも(笑)
楽しみです
by jeje (2013-09-14 11:42) 

jeje

>misaさん

インストだけって
今回はじわじわと公開だね

ホンギのボーカルがなんとなく想像ついたAメロ部分。
早くフルがききたいね
by jeje (2013-09-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。