TATTO KOREAより



こーゆーの、記事カテゴリでどこに属せばいいのか悩むし... (+o+)
ホンギのタトゥー画像が出揃いましたわ
ありゃりゃ~

BTYf6MfCIAEfeXP.jpg

BTYgAfbCAAA5D21.jpg

BTYgHsqCYAAQp_y.jpg

BTYfG_PCcAAp6ZB.jpg

BTYfAzwCIAAD8ec.jpg

BTYgOmhCQAIQwXe.jpg


スカルスケボーの、滲んで痛々しいんですが
これは永久もの!?  取れるよ、て言ってる人もいるけど
Gドラちゃんの裏バージョンみたいな



んで?

ジェジのは公開してくんないの~ タトゥーコリアさん!!
時間差ですかね

ところでお店で撮られた幽霊サジン、本人達は知ってるのかなぁ...
おっかない
ぜひお祓いを





タグ:ホンギ
コメント(8) 

コメント 8

カヨプリ

ぉ邪魔しま〜す^^

本当に上下で逆ですょね(笑)
本物ぢゃないなら その内に消ぇるんだろーけど…何故に今??って感じです(´^ω^`)

しかも、サジン!ビビった〜:(;゙゚'ω゚'):
by カヨプリ (2013-09-05 19:26) 

prie

えーーーーーーっ、ヤッちゃったの!!
ファッショニスタホンギ、ヤッちゃったんだ。
実際ヤッたの見ると痛そうだし、複雑。
LIVEではシールで偉いなと思っていただけに、ちょっと、いや、かなりショックです。
なぜが涙が出ちゃいました。°・(>_<)・°

「いつかはもしかしたら・・・」と考えなかった訳ではなかったんですが・・・

ホンギは満足そうな顔してるしぃ・・・。
あ~複雑。

えーーーーー、jejeさんちのジェジ子もヤッちゃったんですか(T_T)ヾ

個人的に永久でない事願います。
おじいちゃんになっても【スケボースカル・キャップ付】はちょっと・・・。


ショック過ぎて、幽霊サジンの怖さなんてどっかいってしまいました。
by prie (2013-09-05 19:29) 

みどりんりん

ご無沙汰です・・・
トップ画像が素敵だなあ~と思っていたら・・・
ホンギの衝撃画像・・・・(>_<)
個人の趣味だしとやかくは言えないけど・・・やってほしくなかった・・・・
ロックだから酒タバコクラブ・・・そんな方程式はないと思います。
今・・・・個人的に・・・その時の2年間待てないような動揺した私がいます。
なんかなんか・・・ただただ・・・悲しい。
by みどりんりん (2013-09-05 19:37) 

maemi

RUN RUN RUNの時シールを本物と勘違いして大騒ぎしました。
それ以降はシールがとてもいい感じだったのに・・・。
あの時も思いましたよ。もう、日本の温泉は入れませんよ。
あぁ・・・TTTT
by maemi (2013-09-05 22:17) 

えくぼ

うり ホンギssi やってくれましたね
ソウルコン、Zeppの前に何故かドン引きしてしまいましたT_T(アラフォーだからでしょうか?)

俳優ホンギはどうするんでしょうかね?
あのFreedom では、いろんな役は出来ないでしょう ずっと長袖着てるとか^ ^;
by えくぼ (2013-09-06 01:05) 

さとみみ

こんにちわ。。すっごいショックです。。
それだけは遣らないでほしかった・・・
プインプインやってるホンギが好きだったのに。。
by さとみみ (2013-09-06 08:26) 

ゆきんこ

え~~~~~~

わたしもショックです。  これ本当ですか?
そこまでしてほしくなかった(涙・・・)

何かあったんでしょうか・・・笑顔でピースしてやってほしくないな~

幽霊サジン怖いけど、このショックの方が大きいな・・・
やっている人の頭も凄い。こわ~~~~い

あ~ほんぎや!!!! (T_T)
by ゆきんこ (2013-09-06 09:01) 

jeje

>カヨプリちゃん

カヨちゃんが言ったように
病み期かしら・・・

ジェジもか?
by jeje (2013-09-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ごわい... ( ̄□||||会議会議~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。